別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.6

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-11-08
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版
作者: あぶり ソメジマ 宇行日和 ねろましん nohito 
ページ数: 83ページ
評価: (3件のレビュー)
タグ: 中出し レ●● パイズリ 辱め 触手 戦士・騎士 巫女服 アンソロジー 孕ませ しっとりしっぽりお月見セール 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版として、
多数の女の子が家畜のように管理され、
犯され孕ませられる「人間牧場」シチュエーションをテーマにした
オール描きおろしのアンソロジーコミックスが登場!
異種姦種付け、繁殖苗床に選ばれた巫女、女騎士団全員ボテ腹堕ち――
繁殖用のメスとして飼われ、いっせいに孕ませられる少女たち!
電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップJPG付き!

【収録作品】
『メズメス』
by ねろましん
馬頭鬼に襲われ村娘たちとともに最愛の妻アーシャがさらわれてしまった青年ムツァル。村人たちの制止を振り切り洞窟へと助けに向かうもあっさり返り討ちにあってしまう。彼の目の前で肉人形のように犯されオナホとして扱われるアーシャたち。だが彼女たちは馬頭鬼の巨大なモノに子宮を犯される喜びから怪物の子を望む肉袋と堕ちていた。そして、愛する夫の前で化物の子をねだる乙女は大量の精液を浴びながら絶頂するのだった。

『ヒューマン・イン・ザ・ループ』
by 宇行日和
人類がコンピューターに管理された未来。リーダーの獣耳少女フェリと側近のプルートの率いるレジスタンスは管理コンピューター中枢へ侵入を果たす。そこで彼女達が目撃したのは、おびただしい数の人間を拘束、快楽を与えることで動力源にするエンジンだった。だが憤るプルート達は脳に埋め込まれたナノマシンにより強制的に発情させられ、アンドロイドの疑似ペニスに自らフェラ奉仕してしまう。支配を逃れていたフェリも拘束され、ナノマシンを埋め込まれて抗いがたい性感に屈していく。機械触手に犯される快楽に溺れ、妊娠出産までをも操作されながら、少女達は人間電池の一部となっていく……。

『プラネットファーマー』
by ソメジマ
神が降臨した地との伝承が残る神臨神社のおちこぼれ巫女きらら。「神の世話役」として呼び出された彼女が目にしたのは巫女たちと怪物たちの乱交子作りセックスだった。言葉も通じない怪物の子種をねだる巫女たちに怯えるきららだが、彼女自身も体を作り替えられてしまう。怪物たちのすみか――地球侵略に訪れた宇宙人のすみかへと連れられた彼女が目にしたのは、肉触手に埋め込まれ苗床へと作り替えられた巫女たちの姿だった。快楽に飲みこまれ宇宙人の子種をねだる巫女たち同様、妊娠と出産を繰り返すうちに快楽の虜となったきららは苗床として堕ちていく――。

『誇り貴らかに』
by あぶり
オーク軍団の襲撃で壊滅したバスキア騎士団。囚われの身となった騎士団長レイアと部下の女騎士たちは、オークたちの巨大ペニスで犯され、瑞々しい肉体と騎士の誇りを汚されてしまうのだった。レイアもまた膣奥まで肉棒を捻じ込まれ、豊満な乳房を弄ばれて屈辱の絶頂を迎える。尊厳を剥奪され、精液混じりの餌を食べさせられながら丹念に種付けされる日々。既に魔物の子を孕み、快楽の虜となってしまった部下たちを見せつけられ、レイアも雌の本能に屈していくのだった……。

表紙イラスト:nohito

ピックアップレビュー

評価  (3件の評価)
レビュー:3件
表示件数:

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いつもお世話になっております。今月のお気に入り(作者敬称略)・もっとSwimmy!(森島コン)シリーズ完結篇。豪くん凜々しいわぁ。めぐみ先生は最後まで可愛かった。・春のマモノ(flanvia)夏のマモノの続編。関西弁好き。いい感じで終わるかと思ったら案の定のオチの酷さよw・発情ホームタウン トモエちゃれんじ!(軽部ぐり)前作ラストに出てきた子の話。可愛い。・ドッグガール・ウルフボーイ(塩おにんこ)イヌミミ眼鏡っ娘。良き。
レビュー投稿日
2020年08月11日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いつもお世話になっております。今月のお気に入り(作者敬称略)・女子高生(さんじゅうろう)イラスト。美しい…。・先生と校内補修(軽部ぐり)嫉妬で積極的になる先生可愛い。・かたくな兄妹(赤セイリュウ)素直じゃない妹も素直になった妹も可愛い。・UP! UP! カリキュラム(ぴかお)ひたすら誘惑してくる家庭教師とか裏山けしからん!・ラブ・パニッシュ(三左わさび)この奥さんにならお仕置きされたい。・神待ち少女#3(けんじ)キャラが一気に増えたw
レビュー投稿日
2020年08月11日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いつもお世話になっております。今月のお気に入り(作者敬称略)・表紙(守月史貴)けもみみカワイイ、ヤッター!・精食主義(富士やま)イラスト。これはサキュバス。・卒業(楝蛙)イラスト。実に素晴らしい。・Remind(さんじゅうろう)焼け木杭に火を付けようぜ!なお彼氏持ちの模様。・隣のパンストお姉さん 動揺する(いづれ)パンストは破らない派といったな。あれは嘘だ。・甘い罠(ひさぎ)最初はそんなつもりなかったのに、最後は自分の方が好きになってる。これは良いものだ。・俺のはじめてはお隣さん(薙派)突撃!隣のお姉さん(される方)。・はだかリフレッシュ(三左わさび)全裸カラオケというパワーワード。・PENIS HOUSE(ぴかお)フタナリも良いものだ。
レビュー投稿日
2020年08月11日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いつもお世話になっております。今月のお気に入り(作者敬称略)・すりぃぷらぁにんぐ‐後編‐(あきのそら)寝ている間に開発された体を自覚してからの「こんなにスケベにしておいて」「せきにん…とってよね♡」までの流れが良い。・発情ホームタウン(軽部ぐり)東京では不発に終わった男、故郷では負け知らずの模様。だが他の女のフラグを力で圧し折るヒロイン。良き。・田舎に暮らそう!(焼トマト)何もないからエッチする。なるほどなぁ。・夏のマモノ(flanvia)関西弁好き。それにしても最後のオチの酷さよwナースな彼女の××管理(いづれ)行為中の「むわっと感」が堪らんのです。離婚調停劇(鹿成トクサク)勢いが好きwww神待ち少女#2(けんじ)基本主観視点なのが良い。とある週末(makki)おはようからおやすみまで頑張れる体力が羨ましいw
レビュー投稿日
2020年08月11日

HBOX.JP公式Twitter