制服×征服 vol.3 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-07-08
出版社: 文苑堂
シリーズ: 制服×征服
作者: ここあ コミックバベル編集部 五月雨せつな Tiko ゆぅ~が(跳馬遊鹿) 来太 
ページ数: 110ページ
評価: (1件のレビュー)
タグ: 痴漢 辱め 調教 女子校生 制服 アンソロジー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

電車で痴漢に遭った愛花は抵抗しようとするも巧みなテクニックと話術に翻弄されてしまう。挿入寸前まで弄ばれ解放されため、体の火照りは鎮まらず…放課後、痴漢に渡されたメモに従い指定の電車に乗り込んでしまう。
五月雨せつな

恋人へフェラをしている写真が発見されてしまった華蓮は、教師・斉藤に授業と称し性行為を脅迫される。フェラ奉仕で顔射され、果ては彼氏の前で処女まで奪われる!
跳馬遊鹿

父の葬儀の夜母親と想い人・信一の不倫現場を見た恵利子は、自分の想いを告白する。喪服とセーラー服が淫らに乱れる濃密親子丼ファック!
来太

転校先のクラスにはネコ耳を着けた美少女が。猫を自称する彼女を家に連れ込んだ主人公は、またたびで酔わせ猫じゃらしで体中をイタズラ責めしまくる。にゃんにゃん喘ぐネコ耳っ娘ナカ出し調教!
ここあ

新人声優・奈緒はエロシーンを上手く演じられずにいた時、シンーと同じ行為をしてみろと言われ、オナニーしながら演技する事に。そしてドンドン過激になる場面がやってきても…。がんばり屋美少女が汚される興奮淫話!
Tiko

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:
sanwa_img
scholamagazine_img
killtime_image7
GOT_IMG
mediax_img
wani_img
angel_img
bunendo_img
core_img
gwalk_img
akane_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter