コイン5倍 【視聴注意】 チンカス舐め取りフェラ Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-05-25
メーカー: 同人フェチ
シリーズ: -
評価: (4件のレビュー)
タグ: 淫語 ミニ系・小柄 フェラ 音声作品 iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

これが男の変態的野望!! 可愛い女の子達に汚いチ○ポを舐めさせろ!!

貴方は可愛い女の子にチンカスを舐め取らせたい願望ありませんか?
包茎でも剥けチンでもたっぷりたまったチンカスを可愛い娘達が味わいながら舐めとってくれますよ。
女の子に汚くて臭いチンカスを舐めとらせるって物凄く優越感と支配感そして愛を感じますよね
そんな間性をお持ちの超変態さんに是非聞いて欲しい、もう聞くだけで先走りが出まくる事間違いなし!

主観ボイスなので、貴方にしてくれていると錯覚するかも?!
チンカスをとにかく女の子に舐めさせたい超変態マニア向けの作品です。
トータル100分のボリューム!!
チンカスを舐めさせたいけど現実には難しいと言う貴方!!
バーチャルチンカス舐めさせ変態ボイス作品をお楽しみ下さい。


※作品はチンカスを女性に舐め取らせているシーンがメインとなっております。苦しそうに舐めとったりしていますのでこの手が苦手な人は視聴注意です!
※本作品はチンカス舐めとりを題材にした作品に仕上がっております。射精シーンや女性の喘ぎ声などは収録されておりません。



■1.包茎チンカス舐め取り娘1
CV:佐内小鳥 9分48秒
初めは臭いとか不味いと言いながら徐々に嬉しそうに味わってます。

■2.チンカス舐め取り娘2
CV:梓乃 6分34秒
舞ちゃんチンカス臭くて苦くて最悪だけど君の事好きだから綺麗に舐め取ります。


■3.包茎チンカス舐め取り娘3
CV:梓乃 7分6秒
うっくさいねこの包茎おち○ぽ・・君ちゃんとお風呂に入ってる?すごい匂いだよ

■4.チンカス舐め取り娘4
CV:真城 雪 5分38秒
無理やり声優さんにチンカス舐め取りさせてます。苦しみながら舐め取りしてます。


■5.包茎チンカス舐め取り娘5
CV:山田じぇみ子 12分47秒
私の舌にチンカスいっぱいこすりつけるね・・うぅぅ・・不味い・・舌が麻痺するくらい不味いよ


■6.包茎チンカス舐め取り娘6(ハメ撮り風)

路地裏で彼女に包茎でチンカスたっぷりのチ○ポを舐めさせてます。こんな可愛い彼女が汚いチンカスを舐めとらされてるのに
最後に彼女は言いました・・・・・チンカスごちそうさまでしたw 可愛い!
※一部ノイズあり

■7.チンカス舐め取りする妹7
CV:口谷亜夜 9分27秒
布団に潜ってチンカス舐め。こんなチンカスおち○ぽを妹に舐めさせるって・・・本当にお兄ちゃん変態なんだから・・・・・・・・


■作品ファイル内容
MP3 7作品 全作品トータル約60分のボリューム!


対応OS:Android 2.3/iOS8以上
対応端末:Android搭載スマートフォン、タブレット/iPhone、iPad

2017/3/17 Ver1.1
Android 7.0以上対応

ピックアップレビュー

評価  (4件の評価)
レビュー:4件
表示件数:

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
CV:野上菜月さんのお姉ちゃん。そしてディーブルストさま。これだけで大勝利よ。
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
可愛く癒やされて、可愛く攻められて。桃源郷か
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter