姦淫特急 満潮 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-04-15
メーカー: つるみく 
シリーズ: -
評価: (1件のレビュー)
タグ: 痴漢 アナル 辱め 鬼●系 音声あり 

無料登録でサンプル再生

サンプル画像

  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9
  • サンプル画像10
  • サンプル画像11
  • サンプル画像12
  • サンプル画像13
  • サンプル画像14
  • サンプル画像15

作品紹介

『乗車した人が消える列車がある───』。
そんな噂が、その手の話が大好きな人間達の間で近頃囁かれていた。
大半の人間は、『昨今の都市伝説ブームにあやかって流布しているにすぎない』と一笑に付し、さして気にも留めなかった。
だが───。

───列車は、実在した───。
特急【満潮(みちしお)】───。
二十年以上も前から進められていたという、特殊なメス奴●を発掘、開発する計画───
─【特別性奴創造計画】。
単なるメス奴●ではなく、飼い主が気を使わずとも主人のどんな要求にも応えられる、美しいメス奴●となる素質を持つ女を選抜し育成する。
そんな計画のために、巨額の富を費やして開発された列車だ。
普段は、極普通の寝台列車。だが二~三ヶ月に一度、満潮は特定客に対してその本性を現す・・特定客とは、つまり【美しく魅力的な女性】だ。

特定期間内にこの列車に乗り込み、選ばれてしまった女達は、列車を降りることを許されず、その肉体を欲望のままに貪られ、陵●され、精神を病むまで陵●行為に晒されるのだ。

そして俺─海堂精治は、裏社会のスポンサー共に選ばれた、この満潮の車掌だ。
この満潮において、俺にはあらゆる権利が与えられている。
女をどう扱おうと俺の自由であり、事が明るみに出さえしなければ、大抵のことは許されるのである。
それだけ、俺の能力が買われているということだ─。女を見繕い、磨き上げる能力が。

そして二ヵ月半ぶりに、特急【満潮】は本来の役割を果たす時がやってきた。
車掌としての通常業務にも、そろそろウンザリし始めていたところだ。
久々に燃え滾る想いを胸に秘め、俺は野望に満ちた笑みを浮かべた───。



今里 美樹 (いまざと みき) CV:伊藤硝子
助手を欲した精治が手を回し、新しく特急【満潮】に配属されてしまった副車掌。
車掌である精治の補佐的な存在で、非常にスタイルのいい美貌の持ち主。
きわめて優秀だが、少々生真面目すぎるきらいがある。
接客態度がよく、誰に対しても悪印象を与えない。勤務態度もよく、上司や同僚に対しても気が回る。
ただし負けん気の強いところがあるせいか、プライドを刺激されるような発言に対してはやや過剰気味な反応を見せる場合もある。



永堀 林檎 (ながほり りんご) CV:水純なな歩
人気の若手グラビアアイドル兼女優。通称【ほりりん】。
活動の幅が広く、タレントからファッションモデルまで、ありとあらゆる芸能活動を精力的にこなす。
活動的で健康的な魅力に溢れ、それでいて女性的な雰囲気も併せ持つ。
なんでもできる無敵の美少女に見られガチだが、実際の中身は普通の女の子である。
普段は明るく元気に振舞っているが、近頃はあまりのハードスケジュールに疲れ気味で、ひとりの時は憔悴した様子を見せていることも多い。



九条 時子 (くじょう ときこ) CV:香澄りょう
永堀林檎のマネージャー。
かつては女優を目指していただけあって、大人の美貌と肉感的な魅力を持つ女性。
重量級の豊満なバストを持ち、いつも物憂げな表情をしている。
林檎に過剰労働を強いている自覚はあり、同情してはいるもののスポンサーからの要求も断り切れず、内心葛藤を抱いている。
この優柔不断な性格が林檎をイラつかせることもあるが、基本的には保護者的な存在として頼りにされてもいる。
精治から見れば、『苛められるために生まれてきたような女』である。



清水 夢 (しみず ゆめ) CV:このは
有名私立校の女子学生。
軽音楽部に所属しており、夏休み中に他県のバンドコンクールに参加した帰り、同じ部活の織枝と共に 『せっかくだから旅行して帰ろう』といって特急【満潮】に乗り込んだ。
若々しく健康的で、礼儀正しい女の子。
一見すると、歳の割には落ち着きのある人間に見えるが、友人とはしゃぐ様は、歳相応のかわいらしさを感じさせる。
見た目に反して頑固な性格で、一度言い出したら聞かない辺りに精神的な若さが見え隠れする。



平野 織枝 (ひらの おりえ) CV:杉原茉莉
夢の同級生で、親友。
ほっそりとした身体つきの女の子。
とっつきやすい性格だが、悪く言えば馴れ馴れしい。
性格が少々キツく口も悪いが、思ったことをすぐ口にしてしまうというだけで、逆に言えばあまり裏がない。
友人思いの少女で、夢のことをとても大事にしている。
チャキチャキしていていつも落ち着きがない辺り、見た目的には夢と正反対の印象を受ける。
ただし性的な意識に関しては夢より大人で、経験はないものの、あまりそういった話題や行為に対して抵抗感を持ってはいない。



四橋 理沙 (よつばし りさ) CV:深井晴花
若くて有能な日米ハーフの美人女医。
圧倒的かつ攻撃的なバストの持ち主。
美人だが目つきや表情が鋭く、近寄りがたい雰囲気。
非常にプライドが高く、どこか他人を見下しているような節がある。
普段は無口で、たまに口を開くとキツイ一言を漏らすため、常時機嫌が悪いように見える。
アルコールの摂取等、気が緩むきっかけがあれば途端に口数が増え、愚痴や自慢話を始める。
実家は裕福な家で、いつも高価な貴金属を身に付けている。
ただしそれを見せびらかすような低俗なファッションセンスではない。



蒲生 仁美 (がもう ひとみ) CV:中家志穂
まだ歳若い新米車内販売員。
一生懸命仕事に取り組む真面目な女性。
ただし有能かというと話は別で、荷物を落として商品をダメにしたり、車内で転倒して乗客と衝突するなど、いわゆるドジっ子である。
また少々気の弱いところがあり、横柄な態度の乗客などには腰が引けてしまう。
いつも謝ってばかりいるが、普段は愛想よくかわいらしい女性である。
副車掌の美樹同様、精治の手伝いをさせられることになる。



戎 希美 (えびす のぞみ) CV:越智悠
お好み焼き屋の一人娘。
お好み焼きだけでなく、料理は基本的に上手。
『女だから』という理由で家業を継がせてくれない父親に反発して家を飛び出す。
生き生きとした活発な娘で、見るからに浪花っ娘。
自然と身についたボケツッコミが、日常会話からも溢れ出る。
一見ボーイッシュだが、実際にはかなり女の子らしい内面を持っていて、意外と乙女チックな妄想をしていたりもする。
引き締まったしなやかな肉体美を持つ、健康的な女の子。



長居 久美子 (ながい くみこ) CV:佐藤玲羅
夏休みを利用した家族旅行のため、父親と共に【満潮】に乗り込んだ小柄な少女。
母親を早くに亡くしているため、普段は父親と二人暮しである。
普段は髪をまとめて帽子を被っており、一見すると少年のようにも見えるが、実際はかわいらしい女の子である。
その反面意地っ張りで口の悪いところがあり、生意気に見られることも多いが、それは母親のいない環境から無意識に『自分がしっかりしなければ』という決意が表れているためである。
本当は照れ屋で恥ずかしがり。



扇町 翔子 (おうぎまち しょうこ) CV:湖月紅れ葉
鉄道捜査隊の女性捜査官。
女性失踪事件と【満潮】の関係に目を付け、上層部からの圧力にも屈せず単身調査に乗り込んでくる。
正義感の強い女性で、己の信念を曲げようとしない性格。
困っている人は見捨てておけない。
ただし持ち前の強気な性格のせいか、細やかな配慮や気配りができない傾向にあり、時折弱者を傷つける言動を知らずに発してしまったりする。
細身の割りにそこそこ腕が立つ。
意志の強そうな顔立ちが特徴の美人である。

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:

最新のレビューゲーム(EGBOX)/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
エロゲーム初心者ですが金額が高いだけあってクオリティーも高いと思います。他のゲームと比べて回数多くぬけました!
レビュー投稿日
2023年02月12日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ずっとサンプルの写真(人物紹介)が「膣内射精AV撮影 ~借金妻 孕ませ温泉旅行 あなたの妻がAV出演します~」という作品になっているけどいつ直すんだろう?
レビュー投稿日
2022年08月22日

運営より返信があります

HBOX.JPをご利用頂きありがとうございます。
ご指摘いただきました通り、別作品の画像が表示されておりましたので削除して修正いたしました。

ご指摘ありがとうございます。

2022年08月24日 14:24:17

... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter