メイド長 ソフィアの3つの姉ショタ誘惑調教 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-04-13
メーカー: ほんにゃらインダストリー
シリーズ: 3つの○○○
評価: (7件のレビュー)
タグ: 中出し 足コキ アナル スパンキング 逆レ●● 手コキ SM 顔騎 調教 痴女 お姉さん メイド フェラ 筆おろし 首輪 音声作品 iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「なんでおち○ぽが大きくなってるのでょうね、悔しくないのですか、自分の男性器を笑われて」
「見せなさい。うふふっ……まぁ、ズボンの中で可愛くおち○ぽが勃起してますこと」
「ほら、ズボンを脱がしてあげます。いいですよ、みんなには黙っててあげますから」
「貴方様がおねしょをした時を思い出しますねぇ……はーい、脱げました」
「んっ、どうしたのですか。もじもじしちゃって、もう……ハッキリ言わないと駄目ですよ、このマゾ野郎」
                         メイド長ソフィアの誘惑筆下ろしより

淫乱メイドが、ショタご主人様を快楽調教。
メイド長、ソフィアが三つの内容であなたを●します。

シナリオ1 メイド長ソフィアの誘惑筆下ろし 37分
メイド長による、ご主人様を大人にするための筆下ろし。
何も知らないあなたに快楽を教え込み、ソフィアは徐々に自分のペットにしていきます。
初めてのフェラチオ、スカートに埋もれての奉仕、罵られての強●勃起。
憧れていたメイド長に●され、あなたは初めてを捧げる事になります。

シナリオ2 メイド長ソフィアによる快楽調教 32分
筆下ろしの日以降、陰でソフィアに調教されるようになったあなた。
今日も二人きりの勉強会と称し、ソフィアに逆らえないようHに調教されていきます。
お仕置きとしてお尻を叩かれ、下着を被されての膝枕手コキ、押し倒されての逆レ〇〇。
セックスの寸前、あなたは快楽に負けソフィアを妻にするか、最後の選択を迫られる事になります。

シナリオ3 メイド長の侵入者アナル逆レ〇〇 34分
ご主人様を狙った暗殺者を捕らえ、尋問することになったソフィア。
メイド長は笑みを浮かべ、自分好みの侵入者を前に、快楽による調教を開始します。
踏みつけての足コキ、裸での顔面騎乗、首輪を付けてのアナル責め。
ご主人様の前では見せられない、本気のレ〇〇で、ソフィアは侵入者を●していきます。

主なプレイ内容
筆下ろしセックス 膝枕手コキ 足コキ フェラチオ 強●奉仕 乳首責め 顔面騎乗
アナル責め スパンキング タイツの匂いを嗅ぎながらのオナニー 首輪をつけてのペットプレイ 等

ファイル形式:mp3
それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。

3シナリオ+プロローグ合計:110分

ボイス:紅月ことね様

イラスト:doskoinpo様

対応OS:Android 2.3/iOS8以上
対応端末:Android搭載スマートフォン、タブレット/iPhone、iPad

2017/2/16 Ver1.1
Android7.0以上対応

ピックアップレビュー

評価  (7件の評価)
レビュー:7件
表示件数:

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
CV:野上菜月さんのお姉ちゃん。そしてディーブルストさま。これだけで大勝利よ。
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter