はらハラしちゃう!!~親にはナイショの子作り性活~-甘原出雲編-

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-01-27
メーカー: アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT
シリーズ: はらハラしちゃう!
評価: (2件のレビュー)
タグ: 女子校生 妹系 制服 学園もの アドベンチャー 音声あり 

無料登録でサンプル再生

サンプル画像

  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6

作品紹介

『はらハラしちゃう!』スピンオフ作品。サブキャラだった甘原出雲をヒロインとした近親兄妹もの!
甘原健矢は星乃鷲学園第Ⅲ学部北校の教師。彼には妹がおり、現在彼女のクラスを担任していた。
健矢も妹のことは兄妹以上の感情を抱いていたが、妹――甘原出雲は彼以上に重度なブラコンであり、女子生徒が勉強で判らないところを訊いてくることすら、激しく嫉妬し、出会えば普段のしっかりした姿がウソのように、ところ構わず抱きつき甘えてくる。
そんな出雲の行動に徐々に気持ちが抑えられなくなってきた健矢は、これ以上は過ちを犯しかねないと危機感を抱き、1人家を出て一人暮らしを始める。
それで関係が落ち着くかと考えていた健矢だったが、出雲は全く諦めず、それどころか以前、たまらずに彼女の下着を盗んでこっそりとオナニーしてしまった事実を突き付けられ、バラされたくなかったら、と強行に関係を迫ってくる。
最早、逃げ道が無くなってしまった健矢は、苦悩しながらも妹との禁断の関係を受け入れてしまうのだった。


甘原出雲(あまはら いずも)
健矢の妹で、星乃鷲学園第Ⅲ学部北校3年生。
有能な演劇部部長でもある。
外見がクールで近寄りがたい印象があるが、普段は落ち着いた面倒見のいい女性。ただし、兄に対しては普段の落ち着きが嘘のように子供っぽくなり、我が儘になり、嫉妬深くなる。兄が下着フェチであり、かつ自分の身体に興味を持っていることに気付いており、いつかそれを最大限に使って、兄を身も心も自分から一生離れられないくらいメロメロにしてしまおうと画策している。ある日、自分の下着で彼がオナニーをしていた事実を突き付け、それをネタに関係を迫ってくる。
CV:香澄りょう


【ソフ倫受理済みタイトル】0000461M
このタイトルは一般社団法人、コンピュータソフトウェア倫理寄稿の審査済タイトルです。

ピックアップレビュー

評価  (2件の評価)
レビュー:2件
表示件数:

最新のレビューゲーム(EGBOX)/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ロ●好き必携の1作。前作にもまして豊富なヒメドキ、魅力溢れるヒロイン達、楽しく温かく、時に切ないストーリー、まさに最高です。サブキャラクター達もたいへん魅力的で、単調になりかねない日常シーンに彩りをもたらしてくれます。トゥルーENDが素晴らしいのはもちろんですが、ノーマルENDのちょっぴり悲しい、けれどとても心に残るお話も素敵です。セールで買いましたが、定価でもあまりあるほどに良い作品でした。
レビュー投稿日
2020年09月01日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
トゥルーENDを目指す際に、序盤の選択肢の難解さが少し気になります。それ以外は、女の子達の愛くるしさ、ヒメドキの間隔、ストーリーのシンプルさ等たいへん好みです。また、ノーマルENDにもちゃんと見所があるところがとても素敵です。
レビュー投稿日
2020年08月31日
評価
投稿者
特命さん
レビュー
爆乳すぎるけど、このシリーズ、外れないねぇ。人生転落?の、伏線まで紹介されるストーリー展開、嫌がりながらも堕ちていく感じ、それに、いい感じの声…いいですなぁ
レビュー投稿日
2020年08月24日
評価
投稿者
特命さん
レビュー
題名を考えればそうなんだが…解説から、他人がメインかと思ったら……現実に妹居ると、かなり微妙なシチュなもので(笑)それを外せばいい感じ。趣味の世界ですね
レビュー投稿日
2020年06月10日
評価
投稿者
特命さん
レビュー
ホント、このシリーズの声優さんて凄い。優しく語り、可愛く演じたり、日常的なやり取りの場が、とても気持ちいい。更に個人的には、このシリーズの中でも、トップクラスのはまり具合で、楽しめた。
レビュー投稿日
2020年06月10日

HBOX.JP公式Twitter