淫乱OL 沢渡登喜子~女達の淫靡な素顔~ Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2015-12-14
メーカー: BLACK PACKAGE
シリーズ: -
評価: (6件のレビュー)
タグ: SM 調教 OL 巨乳 人妻 制服 アドベンチャー 音声あり 

無料登録でサンプル再生

サンプル画像

  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9
  • サンプル画像10
  • サンプル画像11

作品紹介

とある中小企業の小さな自社ビルに警備員として派遣されていた主人公。
特に人の出入りも多くなく、ただ漠然と人の出入りを監視し
時折社内の設備を見回る……
定年退職後の老人が行うようなつまらなく単調な仕事であり、
最低ラインギリギリの賃金しかもらえない。
多くの若者が辟易してしまうような職場だったが、

「忙しく動くのは好きじゃない。
 取り柄や趣味、金のかかる恋人もいない俺には
うってつけの仕事じゃないか」

と主人公は思い、毎日を緩く緩く過ごしていた。


━━━━━━━━。


夜の社屋を見回っていた主人公は、誰もいないはずのフロアにて怪しい影を発見する。

『仕事は出来るが取り立てて出世はしていない、
 結婚適齢期を過ぎてなお恋人の気配はない、
 堅苦しい雰囲気を醸し出しており後輩から一線引かれ気味の
 お局OL・沢渡登喜子』

━━が、若いイケメン営業の机に伏せて自慰をしていたのだった。

恥ずかしい姿を見られてしまった登喜子は主人公に懇願する。

登喜子_「お願い、何でもするから、このことは誰にも言わないで……」

いつもお堅く冷ややかな雰囲気を纏っていたお局OLが、
足もとで瞳を潤ませ上目遣いに俺を見つめている……

主人公は言う。
「このことを秘密にして貰いたいのなら……」

無理矢理関係を迫ろうとした主人公だったが、寸での所で登喜子に逃げられてしまう。
主人公は自分のしてしまった行為の重さに気付き震え上がり、
その日和った姿を見た登喜子に、逆に脅されることになってしまった。

登喜子_「自分が●罪者であることをバラされたくなければ、私の言うことを聞きなさい」
主人公_「わ、わかりました……orz」

選択の余地がない主人公。
登喜子の操り人形となり、エッチで時折滑稽な泥沼の展開に巻き込まれていくことに……。


万年OLのお局様。
結婚はしておらず、恋人の影も無い地味な女性。

他人に心を許さず近寄りがたい雰囲気を醸し出しているためか社内に親友は居ず、女子社員からは陰口をたたかれている。
入社した手の頃は普通に他人と接していたみたいだが……!?

社内で自慰に勤しんでいたところを主人公に見つかり、襲われそうになるが間一髪のところで逃亡に成功。
レ〇〇未遂の件をネタに脅し、主人公を手足にして自分をあざ笑った人間達に復讐を計画する。



社長秘書兼その妻。
プライドが高く、権力やお金を一番に愛している計算高い女性。
情は薄く冷血。やや自信過剰な所もあり。

『目的の為なら手段を選ばず』をモットーに進み成功してきた由美。
だらしなく向上心の欠片も見せない『負け組』の主人公を嫌っている。
最近沢渡登喜子とよく一緒にいると耳にすると、二人に対して警戒心を強め、主人公を早々に退社させようと目論見る。



自称天然スイーツ系OL。
勤続年数もそこそこの中堅どころだが、新人感覚が抜けておらず、仕事で手を動かしているよりもおしゃべりで口を動かしている率が高い駄目社員。
今ではほとんどの社員が『まあ、まどかちゃんだから……』と諦めている様子。
恋人にぞっこんLOVE☆



清掃のパートタイマー。
穏やかで優しい、人疑うことを知らない世間知らずな箱入り人妻。

輸入会社に勤める夫と●学生の息子が一人。
夫が高収入であるため仕事に出る必要はまったくなかったが、社会勉強のためにとパートに出ることを考える。
たまたまカルチャースクールで知り合った由美に相談したことにより好待遇で清掃のパートタイマーとして働くことになる。

子供を産んでから母乳が止まらなくなってしまった体質をとても恥じている。



主人公の対抗馬として由美に雇われたアルバイト警備員。
劇団員になることを夢見て上京した、明るく素直で頑張り屋な娘。
女子校育ちの為男性全般を苦手としているが、主人公の事は「センパイ」と呼び慕っている。

由美に過剰な憧れを持っているようだが、主人公の熱意ある指導により、心身共に男性を受け入れるようになっていく……



権利は欲しいが努力はしない。
面倒を嫌い適当に流されるままに生きてきた駄目人間。
趣味も貯蓄もなく、日々暮らせるだけの金を稼げればいいと考えており、高校卒業後は派遣会社に登録して生活している。



62歳男性。
もう一人の専属警備員。
高齢であり、息子夫婦の住む地方での同居が決まったため退社。
妻は数年前に亡くなっている。
『注:乱交や寝取られはありません』



30歳男性。
社内のメーカー担当。
成績はそこそこだが、イケメンであるにもかかわらず妻子一筋の性格の優男。
社内のおばちゃん達のアイドル的存在。
妻は……知る人曰く『彼は面食いじゃない』らしい。
『注:乱交や寝取られはありません』



39歳男性。
金子田由美の夫であり、金子田商事株式会社の現代表取締役。
気が弱く流されやすいタイプの影の薄い存在。
『典型的なボンクラ二代目』と陰口をたたかれており本人もそれを知っているが、事実である為言い訳も出来ず、より卑屈になってしまっている。
由美との結婚は父である正蔵の命令。
『注:乱交や寝取られはありません』



黒部まどかの恋人。
27歳アパレルメーカー勤務のチャラ男。
まどかとはナンパで知り合うが、曰く『運命的な出会いをした』。
『注:乱交や寝取られはありません』


再生するには、videoタグをサポートしたブラウザが必要です。


映像はPC版のプロモーション映像です。その為SP版では一部仕様等が違う場合がございます。ご了承ください。


ピックアップレビュー

評価  (6件の評価)
レビュー:6件
表示件数:

最新のレビューゲーム(EGBOX)/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
エロゲーム初心者ですが金額が高いだけあってクオリティーも高いと思います。他のゲームと比べて回数多くぬけました!
レビュー投稿日
2023年02月12日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ずっとサンプルの写真(人物紹介)が「膣内射精AV撮影 ~借金妻 孕ませ温泉旅行 あなたの妻がAV出演します~」という作品になっているけどいつ直すんだろう?
レビュー投稿日
2022年08月22日

運営より返信があります

HBOX.JPをご利用頂きありがとうございます。
ご指摘いただきました通り、別作品の画像が表示されておりましたので削除して修正いたしました。

ご指摘ありがとうございます。

2022年08月24日 14:24:17

... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter