二次元コミックマガジン 丸呑みイキ地獄 モンスターに捕食されたヒロイン達Vol.4 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2015-10-03
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン 丸呑みイキ地獄 モンスターに捕食されたヒロイン達
作者: しーあーる 皇征介 高瀬むぅ 儚枯悠天 
ページ数: 76ページ
評価: (6件のレビュー)
タグ: 中出し 拘束 辱め くノ一 美少女 触手 巫女服 アンソロジー 孕ませ 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

オール描き下ろしアンソロジーコミックス!
電子書籍のために描き下ろしたので、
ここでしか読めない濃厚なエッチ漫画が盛りだくさん!

「丸呑み」がテーマの大人気シリーズに続編が登場!
抵抗も虚しく巨大な化け物に身体を丸呑みにされ、
モンスターの体内に捕らわれてしまうヒロイン達。
全身をグチョグチョの粘液まみれにされ、
肉壁と触手に舐めしゃぶられる快楽に
少女達の理性は徐々に崩されていき……。
逃れられない絶望が、終わりのないイキ地獄の中で
至上の悦楽に変えられていく!

化け物の巨大な口に下半身を舐めしゃぶられて
恥辱に顔を染めるヒロインがエロい表紙は
しーあーる先生による描き下ろし!

【収録作品】
●『Treasure Eater』by しーあーる
宝の隠し場所を頑なに隠し続ける女盗賊団のリーダー、リザ・メッチェ。
●し続けても口を割らない彼女に業を煮やした男達は、「特別牢」にリザを押し込める。
そこは巨大なワームが棲みついた牢屋だったのだ。
巨大な口に下半身を丸呑みにされ、化け物の口内で●されてしまうリザ。
生きたまま呑み込まれていく恐怖と触手陵●の快楽に溺れ、ついに口を割ってしまう……。

●『月夜に呑まれて…』by 儚枯悠天
城主の暗殺を謀る忍を返り討ちにするべく立ち塞がるくノ一御庭番衆筆頭の桔梗。
疾風の如きくノ一に追い詰められた忍は、
捨て身の忍術を使い大ガマガエルへと変容。長大な舌で桔梗を搦め捕り、
巨大ガマの口で頭から丸呑みにしてしまうのだった。
息苦しさにもがく中、桔梗は触手ペニスによって絶頂地獄を味わわされてしまう。
逃れられない恐怖はやがて、汁まみれにされながら
巨大ガマの体内で●し尽くされる悦楽へと上書きされていく……。

●『WOMAN・IN・BLACK』by 皇征介
宇宙人管理局のエージェント、アリサは不法渡航の異星生物を追い詰めるが――。
変形した宇宙人の体内に呑み込まれ、女性が絶頂時に放つエナジーを糧とするその宇宙人に●されることになってしまう。
乳首とクリトリスを触手に吸引されながらも、絶頂の波を必死に堪えるアリサだったが、
変形ペニスで膣とアナルをグチョグチョに掻き回され、盛大なイキ様を晒してしまう。

●『妖撃師はるか』by 高瀬むぅ
妖魔騒動の調査任務を受けた女剣士はるかは、
代々受け継がれる破邪の刀を携えて妖しい洞窟に向かう。
早速、複数の妖魔を討滅し、事件解決かと思ったその時
はるかの頭上から巨大な妖魔がのしかかり、
身体ごと丸呑みにしてしまう。
肉壁に自由を奪われて装束を溶かされ、
処女膣を触手によってグチョグチョに●されるうちに、
凛々しかったはるかの表情は蕩け、甘い嬌声をあげながら
妖魔の仔を孕まされてしまうのだった。

表紙:しーあーる

ピックアップレビュー

評価  (6件の評価)
レビュー:6件
表示件数:
GOT_IMG
scholamagazine_img
gwalk_img
core_img
sanwa_img
akane_img
mediax_img
angel_img
killtime_image7
bunendo_img
wani_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter