甘乳【あまちち】 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2015-09-16
メーカー: サークル「おらんじゅぱん」
シリーズ: -
評価: (4件のレビュー)
タグ: パイズリ 淫語 母乳 手コキ お姉さん ナース 音声作品 癒し iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

■添い寝お姉さんの授乳手コキ編 (22分30秒:彩瀬ゆり)
 人肌恋しい夜には、添い寝してくれる優しいお姉さんに甘えちゃおう♪ その1
『うん、いいよ♪ こっちにおいで♪ お姉さんのお布団で一緒に寝よ♪』

■添い寝お姉さんのパイズリ編 (19分47秒:彩瀬ゆり)
 人肌恋しい夜には、添い寝してくれる優しいお姉さんに甘えちゃおう♪ その2
『いいよ♪ こっちにいらっしゃい……♪ 今夜もおっぱいで甘やかしてあげる♪』

■パイズリの女神さま編 (25分03秒:沢野ぽぷら)
 愛用のオノを、うっかり泉の中に落としてしまった木こり。
 そこに現れたのは、金のオノと銀のオノをたずさえた泉の女神さま。濡れた薄衣から透けて見える、女神さまの胸の谷間に目が釘付けです♪
『貴方はとても正直なお方ですね。ご立派です♪ その正直さに対するご褒美として、私がパイズリをして差し上げましょう♪』

■母乳ナースの授乳看護編 (20分58秒:古都にう)
 母乳を飲むことで、心と体を健康にする「授乳看護」。ナースさんが母乳をたっぷり飲ませてくれます♪
『これは医療行為ですから……、患者さんの健康のため……たくさん飲んでくださいね……♪』

■ミルクママの母乳パイズリ編 (16分46秒:古都にう)
 赤ちゃん言葉で優しく語りかけてくれるママ。たっぷりミルクの出るおっぱいでおちん○んをあやしてくれます♪
『うれしいでちゅね?♪ ボクのだいちゅきなおっぱいで、おちん○ん可愛がってもらえて、うれしいでちゅね?♪』

以上5編。おっぱい尽くしの1時間45分です♪
効果音有りと無しの2バージョンをご用意。

出演:彩瀬ゆり
   沢野ぽぷら
   古都にう

イラスト:yukafuni*
シナリオ・編集:おらんじゅぱん

対応OS:Android 2.3/iOS8以上
対応端末:Android搭載スマートフォン、タブレット/iPhone、iPad

2017/3/17 Ver1.1
Android 7.0以上対応

ピックアップレビュー

評価  (4件の評価)
レビュー:4件
表示件数:

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
CV:野上菜月さんのお姉ちゃん。そしてディーブルストさま。これだけで大勝利よ。
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
可愛く癒やされて、可愛く攻められて。桃源郷か
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter