コイン5倍 ちゅぱしちゅ! Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2015-09-10
メーカー: サークル「おらんじゅぱん」
シリーズ: -
評価: (6件のレビュー)
タグ: メイド 女教師 フェラ お嬢様 音声作品 iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「ちゅぱしちゅ!」はちゅぱちゅぱ系オムニバスストーリー集です。色んなシチュエーションで、ちゅぱちゅぱされちゃいます♪

■メイドさんのご奉仕フェラ(14分18秒:桜乃由衣子) 
 初めての夢精をしてしまったご主人様。汚れたお○ん○んをお掃除しつつ、性教育してくれるメイドさん♪
『いいですかご主人様? このお○ん○んのお皮の中に精液やおしっこのカスが溜まって不潔になっちゃってますから、まずはこのお皮をムいて中をキレイにしましょうね?』
『いいですよ、何回お漏らししちゃっても。私が全部おクチで受け止めて差し上げますからね。』
『初めてムいたばっかりの亀さん、舌でお掃除されるのお辛いかもしれませんけど、お漏らししたくなったらいつでも出しちゃって構いませんから、ガンバってお掃除しましょうね♪』

■ネット声優をやっている妹にちゅぱ音を指導してみた(11分13秒:織田リコ) 
 ネット声優な妹に、ちゅぱ音指導と称して、本物のお○ん○んをしゃぶらせちゃう♪
『声優さんはちゅぱ音出すときに、本物のお○ん○んを使ってるう……!? う、ウソだあ!?』
『え? 兄貴が協力してくれるの……? で、でもそれって兄貴のお○ん○ん咥えるってことだよね……?』
『う?、何かしょっぱくてヘンな味……。わ、分かってるわよ……。ちゃんと舐めるわよ……。』

■ツンデレお嬢様のご褒美フェラ(10分50秒:古都にう) 
 素直に慣れないお嬢様が「ご褒美」と称して使用人にご奉仕♪
『何でって……、いいから! 主人の命令よ! 私の言うことが聞けないっていうの……!?』
『ダメな使用人ね……。主人の私が直々に……んむっ……キレイにしてあげる……じゅるっ……。』
『そうなんでしょ? 自分のお仕えするお嬢様に、汚いお○ん○んの汚れ食べてもらって興奮したんでしょ?』

■お○ん○んチェックのある学校(09分33秒:織田リコ) 
 生徒指導の先生にお○ん○んを強●お掃除されちゃいます♪
『お○ん○んは常にキレイな状態に保つ、それが決まりだ。お○ん○んが不潔な状態で登校してくるなんてもってのほかだぞ。』
『うわっ……。ひどいなこりゃ……。そっこらじゅうに白い汚れが溜まっちゃってるじゃないか。キミちゃんとお風呂に入っているのかね?』
『こうしてしばらくクチの中で唾液になじませておけば、こびりついた汚れもふやけて取れやすくなるからな……。』

■後輩マネージャーの励ましフェラ(17分04秒:桜乃由衣子) 
 部活の最後の大会でメンバー入りできず落ち込むセンパイを、後輩マネージャーがおクチで励ましてくれます♪
『はうー、まだファーストキスも済ませてないのに、せ、センパイのお、お、おち……おち……お○ん○んにキスすることになるなんてぇ……。』
『あんまり上手じゃないかもしれないけど、一生懸命おしゃぶりしますから、よろしくお願いしますね? ちゅっ……。』
『こうやって、お○ん○んを舌でぺろぺろしてると、お○ん○んのカタチがよ?く分かっちゃうよぉ……。じゅじゅ……じゅるじゅる……じゅじゅじゅ……。アタマの中にお○ん○んのカタチが浮かんできちゃうよぉ……。ああ、とってもエッチだよぉ……。』

■女異端審問官の口淫尋問(12分12秒:紅月ことね) 
 中世暗黒時代。異端の疑いを受けた男は尋問にかけられる。女異端審問官による淫らな尋問に耐えられるか?
『正統な神の信徒ならば、ありがたい神の御加護により、ありとあらゆる欲望や誘惑に打ち克つことができます。』
『もしも貴方が淫らな欲望に屈し、欲望の白濁液をだらしなく漏らしてしまえば、それは貴方が背教者であることの証。貴方は異端の罪で断罪されます。』
『アラ♪ 先端まで皮をかむって、とても可愛らしいお○ん○ん♪ とても悪魔のしもべのものとは思えませんね。まだ汚れを知らない無垢なのでしょうか? フフフッ♪』

■くノ一分身! Wフェラの術(16分02秒:桃華れん) ※ステレオを活用した音声です。ヘッドフォン等でお聴きください。
 若様はお口でされるのが大好き♪ 今日はくノ一に分身の術を使わせて、Wフェラをしてもらうことに♪
『いや、それは出来ますけども……。分身の術は過酷な修行の末にようやく身に付けた秘術。このようなことに使うためのものでは……。』
『こうなればくノ一の誇りにかけて、持てる忍術全てを駆使し、若様のお子種汁を一滴残らず吸いつくし、二度とお気軽に忍術を使って欲しいなどと言えなくして差し上げましょう。』
『いかがですか若様……? 左右から四枚の唇と二枚の舌に亀頭をしゃぶられる感覚は……?』

総収録時間 91分15秒

出演:桜乃由衣子
   織田リコ
   古都にう
   紅月ことね
   桃華れん

イラスト:Piko
シナリオ・編集:おらんじゅぱん

対応OS:Android 2.3/iOS8以上
対応端末:Android搭載スマートフォン、タブレット/iPhone、iPad

ピックアップレビュー

評価  (6件の評価)
レビュー:6件
表示件数:

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
CV:野上菜月さんのお姉ちゃん。そしてディーブルストさま。これだけで大勝利よ。
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
可愛く癒やされて、可愛く攻められて。桃源郷か
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter