コイン5倍 魔王が現代世界に転生したらおっぱいを愛でなくてはならなくなった件 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2023-02-01
メーカー: わるきゅ~れ(アプリ)
シリーズ: -
評価: (2件のレビュー)
タグ: パイズリ 巨乳 音声あり アドベンチャー iphone対応 HBOX移植 クラウドセーブ GW大アプリセール 

無料登録でサンプル再生

サンプル画像

  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
HBOX.JP移植作品のため、不具合の報告等はHBOX.JP内の「お問い合わせ」からお願いいたします。

作品紹介

魔王転生→乳GAME!おっぱいスタート世界征服ADV

作品内容
勇者にかけられた呪いで瀕死の魔王を三姉妹のおっぱいが救う!?

勇者との最終決戦に破れ、現代世界へ転生してしまった魔王。
だが、転生しても勇者にかけられた呪いは解けていなかった!

『”自身よりも力の弱い存在”に危害を及ぼせない制約』
『一日に一度、その存在に慈悲を示さなくてはいけない制約』
これを破れば、勇者の呪いの印である胸の聖痕が疼き、激しい痛みを発してしまう!

勇者との最終決戦の前。
異世界では自身よりも力の弱い存在――最下級魔族のスライムを日々愛でることで呪いが発動することはなかった。

だが、転生した現代世界では魔物もスライムも存在しない!
やがてその日のリミットが訪れ、胸を掻きむしりながら苦しみもがきはじめる魔王。
ついには転生した先に住まう三姉妹の目の前で倒れてしまった。

――しかしその夜。
いまだベッドの上で苦しむ魔王に肌を重ねくる影。
震える手で触れると、そこには柔らかく、あたたかい感触。
 
『スライム……?』

そのあまりに柔らかく弾力のある存在……”おっぱい”を愛でる魔王。
それが三姉妹の誰のものかは分からなかったが、手にしたそれを無我夢中で揉み、掴み、撫で、しゃぶる。
その無作法な弄びに響く、柔肌の持ち主の甘く切ない声。
すると、徐々に薄れていく胸の痛み。代わりにせり上がってくる射精感。

魔王は悟る。
『スライムがいないのであれば、人間を……いや、おっぱいを愛でればいいのだ!』と。

呪いを抑える方法を知った魔王は、まずはこの三姉妹の住む柔都家を支配し、ゆくはこの現代世界を支配し、再び魔王たる畏怖の存在になることを誓う。
だが、やはり日々に襲い来る勇者の呪いに苦悶し……

果たして、魔王は現代世界を支配することができるのか、それとも。
世界の命運は、三姉妹のおっぱいにかかっている!

説明
魔王より、か弱きもの…おっぱいだ!
魔王、勇者に敗れ呪われる。
それは「自分より弱いものに一日一回慈悲を示さなければならない」というもの。
呪いの激痛に苦しむ魔王は、転生先で保護してくれた三姉妹の「おっぱい」に慈悲という名の快楽を送り復権を誓うのだった。

おっぱい占い、はじめるよ~♪
おわん型・ロケット型・スライム型、アナタはどのフォルムが好き?
…どう答えても "You are Sukebe." です!
もっちりしっとりたぷたぷおっぱい、ズリッて当然伸びおっぱい!
リアルにテカりドップリ出た出た白濁描写はおっぱいプリンに添えたぷるぷるゼリー!

おっぱいパイオツぱいチチ谷間!
ひたすらおっぱいの贅を尽くし魔王復活を目指すADVだ。
三姉妹だけでなく謎の存在も示唆されるなど、未知のおっぱいへワクワクと我慢汁が
どぷどぷ止まらない!
…しかし…ペタ乳はどこだ?

キャラクター紹介
柔都 彩晴(やわと いろは)
CV:八ッ橋きなこ

H:162cm
B:112cm

長女。

おっとり系OL。慈悲に溢れる人。柔都家のお母さん役。

何もかもを包み込んでしまいそうなスライムおっぱい。
乳首はバストサイズに合ったものだが、乳輪がやや大きめ。

痛みに苦しんでいる魔王を、純粋に可哀想と思っており、魔王の要求にも慈悲をもって体を許していく。



柔都 愛々梨(やわと あめり)
CV:三日月夜子

H:147cm
B:98cm

二女。

トランジスタグラマー。
性格は幼く、三女よりも妹っぽい。

おっぱいは形のいいお椀型。
長女、三女よりは小さいが、その身長との対比で見た目には引けを取らない。
肌が白く、乳首は桃色で血管がよく浮いて見えるのが非常にそそられる。

職業は地下ではないが国民的でもないアイドル。
選抜に入れたり入れなかったりのグループ内序列なので、ネット配信が現在の主な活動となっているが、投げ銭で意外と稼ぎ中。
配信サイト『オーチューブ』では、雑談を中心としたアイドルトーク動画『愛々梨ちゃんねる』を日々配信中。密かにVTuberもしている。

自身の職業がアイドルであったり漫画やアニメも好きなことから、魔王が転生してきた時も「そう言うこともあるか~」と思うほどの天然。

魔王には言いくるめられたり、流れで体を許してしまう。



柔都 萌奈香(やわと もなか)
CV:高梨はなみ

H:159cm
B:108cm

三女。

ロケットおっぱい。
張りがあるため、揺れると「たわむ」というよりはその柔肉の塊の形のまま揺れる。
さらにその先端の乳輪は盛り上がりが人一倍あり乳首も大きめ。
それを本人は気にしている様子。

学生。成績はまぁまぁ優秀。
気が強く、姉妹のツッコミ役。
学費は自分で払うと決めており、日々バイトに出かけている。

魔王を訝しく思っており、何でも受け入れる長女と流されやすい二女を文字通り魔の手から守ろうと奮闘する。
もちろん、自身の身体も許すことはしないが、魔王が苦しむ姿を目の当たりにすると、流石に放っておけなくなる。

詳細
■操作説明(タッチ操作)
メッセージを進める:画面をタップ
左フリック:メッセージを進める
右フリック:メニュー
上フリック:バックログ
下フリック:データロード
画面長押し:スキップ

■各種仕様
CG鑑賞モード :あり
シーン回想モード:あり
オートモード :あり
文章履歴 :あり
文章スキップ :あり
名前変更 :なし
音楽モード :なし
アニメ :なし
セーブポイント数:28
攻略可能キャラ数:非公開
HCG率/CG総数 :100%/非公開

※本作品はAndroid版、ios版として再編集を行っています。
【PCからの変更点】
・SEの音量調整がございません。

動作環境
Android版
・APKファイルダウンロード
必須環境 Android 8.0 RAM 4GB以上
推奨環境 Android 10 RAM 6GB以上
通信環境 インストール、ゲーム起動、セーブ、ロード、回想画面表示に通信環境が必須となります。
※7.0系一部の端末で起動時にクラッシュする場合、以下の設定を行ってください。
設定>アプリと通知>アプリ情報>Chrome>無効にする。

・WEBアプリ
必須環境 Android 8.0 RAM 4GB以上 Chrome
推奨環境 Android 10 RAM 6GB以上 Chrome
通信環境 常時接続が必要です。



ios版
・WEBアプリ
必須環境 iPhone 7Plus 8Plus以降 safari iOS15.5
     iPad 第7世代以降
      RAM3GB以上 safari ipadOS15.5
推奨環境 iPhone XS以降 safari iOS15.5
     iPad 第10世代以降/iPad Pro 11インチ以降
      RAM4GB以上 safari ipadOS15.5
※上記以前の端末でもプレイは可能となりますが、スペック、メモリにより発生したエラーに関しましては対応致しかねます。
通信環境 常時接続が必要です。

【クラウドセーブ対応アプリ】
こちらのタイトルはセーブデータをHBOX.JPのサーバーに保存します。
その為取得頂きましたアカウントでログイン頂ければ、端末(機種変更)やapk版、WEBアプリ版とプレイ方法が変わっても保存されたセーブデータで引き続きプレイ頂けます。

ピックアップレビュー

評価  (2件の評価)
レビュー:2件
表示件数:

最新のレビュー同人ゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いいゲームだと思うけどもAボタン(戦闘時に即死できるボタン)の位置が誤爆しやすくて危ない。雑魚敵の場合、敗北時にダンジョンの入り口に戻されるとかでなくそのままゲームオーバーになってしまうのでこまめにセーブしておかないと誤爆した時にめんどくさいことになってしまいます。またAPK版の場合、縦持ち横持ちの切り替えで縦持ちの画面とボタンが小さくなる仕様があるので縦持ちで遊ぶ派の方は注意して下さい。
レビュー投稿日
2024年04月18日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter