Lilitales -リリテイルズ-【append disc同梱版】 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2022-12-01
メーカー: 73号坑道
シリーズ: Lilith-RPG
評価: (30件のレビュー)
タグ: レ●● 調教 RPG 音声あり ファンタジー 無理矢理 HBOX移植 クラウドセーブ GW大アプリセール 

無料登録でサンプル再生

サンプル画像

  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9
HBOX.JP移植作品のため、不具合の報告等はHBOX.JP内の「お問い合わせ」からお願いいたします。

作品紹介

女騎士の濡れ衣はザーメン染め…王女救出3DダンジョンRPG

作品内容
王家封印の墓、シャンドーラ遺跡……
ジル・グランツ第三王女とその近衛隊一行は巡礼の儀の為、その地へと赴いていた。
騎士叙任式を経て、近衛隊入りを果たした新米騎士のルナリエは、幼馴染のジルとともにひと時の歓びを享受する。

だが、帰路の最中、彼女達は最悪の災厄迎えることとなる……

王女を奪還するべく、少女騎士はたった一人、 悪人とならず者の蔓延る奴●交易都市へと旅立った……。

説明
裏切られたときの顔が最も美しい
暴●と汚い金が支配する奴●の街。
すべてが悪いほうへ進んでいく…まるで仕向けられているかのように。
さらわれた王女ジルの陥落が先か、ルナが胎内の催●虫に屈するのが先か。
ゲームオーバーはいつでも目の前にある。

子宮に踊る淫虫、血を染める媚薬
売春・拘束・輪●・奴●化・異種姦…
ダークエロスをこれでもかと詰め込んだ基本CG50枚以上&一部ボイス付きシーンが物語の悲壮感を一層際立たせる。
どんなに気を強く持っても、脳への刺激は防げない。
それが痛みだろうと、快楽だろうと…

1ターンの無駄は一生の無駄
街で情報を集め、道中の敵を倒しながら3Dダンジョンを探索するRPGだ。
特定の装備や条件が必要な敵、攻撃順次第でダメージ量が大きく変わる敵など知恵と工夫が試される頭脳戦が展開される。
相手は女に飢えた化け物。当然、性的な攻撃にも備えなければならない…

キャラクター紹介
ルナリエ

騎士叙任式を経たばかりの新米騎士。
悪の組織に王女が連れ去られた際にただ一人無事だったせいで王女誘拐の濡れ衣を着せられる。



ジル・グランツ

王国の第三王女。
悪の組織に連れ去られ、無慈悲な調教を受ける。

詳細
■ゲーム内容
ダンジョンには主人公少女騎士ルナの身体を狙うモンスターや、奴●狩り、悪人たちがうごめいている…。
街に出てもそこは無法の奴●市場都市。隙を見せれば、悪人や、奴●商人、ゴロツキ達に、騙され、襲われ、売られ、脱がされ、●されてしまう…。
主人公の目的は王女ジルの奪還。だが彼女は悪人達によって既に囚われの身…。
時間は容赦なく進み、日を追うごとに、ジルは悪人達の手によって調教、尋問されてゆく…。
猶予はない。一刻も早く、彼女を救出しなければ。

■操作説明(タッチ操作)
移動:本作はノンフィールド型マップと3Dダンジョンで構成されています。
マップでは行き先をタップ、ダンジョンでは進行方向の矢印をタップします。
メニュー画面:「MENU」タップもしくはフリックメニューの「右クリック」
メニュー選択:画面タップ
決定:画面タップ
キャンセル:フリックメニュー「右クリック」
会話:画面タップ
メッセージスキップ:フリックメニュー「スキップ」

■各種システム
・ジャンル:女主人公陵●型ダンジョンRPG
・ボイスあり(フルボイスではありません)
・CG、回想モードあり(Hシーン前の場面もリプレイ可)
・常時表示ミニマップ搭載

■各種仕様
・このタイトルはDLCコンテンツである「Lilitales -Append disc-」同梱版となります
・基本CG:65枚以上、総差分:700枚以上(Append disc分の基本CG15枚,差分200枚を合算しました)

■Hシーン例
・陵●、輪●
・緊縛、拘束、猿轡
・異種姦、触手
・売春、処女売春
・奴●堕ち
・催●、洗●、悪堕ち
・睡眠姦
・くすぐり
・脱衣賭博
・逆レ●●
・脱衣攻撃あり
・戦闘中Hシーンあり
・一部のシーンに孕ませ描写あり
・処女プレイ可(ルート限定)

■その他
・CV
ルナリエ(紅月ことね様)
ジル(卯月杏奈様)
クレス(計名さや香様)
アイリ(大山チロル様)

※本作品はAndroid版として再編集を行っています。
【PCからの変更点】
・アイリのコマンド攻撃を画面タップ連打へと変更しております。
・語尾のハートマークがございません。
・OP~プロローグとイベントの一部にてアニメーションがございません。
・セーブデータのサムネイルがございません。
・一部技のエフェクトがございません。
・一部技の音声を変更しております。

動作環境
Android版
・APKファイルダウンロード
必須環境 Android 8.0 RAM 4GB以上
推奨環境 Android 10 RAM 6GB以上
通信環境 インストール、ゲーム起動、セーブ、ロード、回想画面表示に通信環境が必須となります。
※7.0系一部の端末で起動時にクラッシュする場合、以下の設定を行ってください。
設定>アプリと通知>アプリ情報>Chrome>無効にする。

【クラウドセーブ対応アプリ】
こちらのタイトルはセーブデータをHBOX.JPのサーバーに保存します。
その為取得頂きましたアカウントでログイン頂ければ、端末(機種変更)やapk版、WEBアプリ版とプレイ方法が変わっても保存されたセーブデータで引き続きプレイ頂けます。

※クラウドセーブはメニュー内ボタンを押すことで実行します。
メニューボタンを出す際はスワイプを行ってください。
「セーブデータのバックアップ」または「終了」→サーバー内へセーブデータをコピーします。
「セーブデータのダウンロード」→サーバー内のセーブデータをコピーして同期、復元します。
上記の動作を行うことにより、アプリを消したり端末を変えたりしてもセーブを共有・復活できます。
ゲームアプリの終了の際は「終了」ボタンを押下してください。
セーブデータがサーバーには保存されており、端末に保存されていない場合は開始時に自動でロードします。

バージョンアップ情報
2022-12-01 1.0.1
序盤でゲームが強制終了する不具合を修正しました。
認証に関する不具合を修正しました。

2022-12-02 1.0.2
認証に関する不具合を修正しました。

2022-12-02 1.0.3
着替える選択の不具合を修正しました。

2022-12-05 1.0.4
黒竜ベルリウス戦で強制終了する不具合を修正しました。

2022-12-06 1.0.5
SEの音量調整が適用されない不具合を修正しました。

2023-05-11 1.0.6
セーブダイアログを削除しました。

ピックアップレビュー

評価  (30件の評価)
レビュー:23件
表示件数:

最新のレビュー同人ゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いいゲームだと思うけどもAボタン(戦闘時に即死できるボタン)の位置が誤爆しやすくて危ない。雑魚敵の場合、敗北時にダンジョンの入り口に戻されるとかでなくそのままゲームオーバーになってしまうのでこまめにセーブしておかないと誤爆した時にめんどくさいことになってしまいます。またAPK版の場合、縦持ち横持ちの切り替えで縦持ちの画面とボタンが小さくなる仕様があるので縦持ちで遊ぶ派の方は注意して下さい。
レビュー投稿日
2024年04月18日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter