堕落ロイヤル聖処女 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2022-11-30
メーカー: 夜のひつじ
シリーズ: -
評価: (11件のレビュー)
タグ: 中出し 処女 女王様 純愛 音声あり ファンタジー アドベンチャー お姫様 iphone対応 HBOX移植 クラウドセーブ GW大アプリセール 

無料登録でサンプル再生

サンプル画像

  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
HBOX.JP移植作品のため、不具合の報告等はHBOX.JP内の「お問い合わせ」からお願いいたします。

作品紹介

背徳と冒涜と最低の純愛。聖女つがい甘堕ちADV

作品内容
聖女さまはあなたのメスに成り下がりたい。

世界樹は枯れました。
癒やしも奇跡もずっと前から幻想です。
愛が、いつまでも満たされない愛が、清らかな少女を甘い堕落に誘います。
傷ついた場所から垂れる蜜を吸って、白濁した最低の道徳を子宮に注いでください。

わたしが願うことではなく、あなたの御心にかなうことが行われますように。

つがいで甘堕ち純愛ADV。

説明
恋がすべてを変えてくれるでしょうか
「恋をしてみたかった」「普通の町娘のように身を焦がす恋を」
高貴な聖女は救われるために差し伸べられた手を取る。
異世界転生でこの世界にやってきた主人公が、聖女「セイナ」にあげられるものは下劣な恋だけだ。

快楽と恥辱が聖女を救う
ぴったり閉じた処女のあわいと淫乱な売女のように広がったアナルのギャップ。
許されたい聖女様は何もかもを受け入れ、倒錯的な被虐に溺れてゆく。
可愛い可愛い恋人に何も持たざる俺から、この世で最も下品な処女喪失をプレゼントしよう。

わたしが願うのはただひとつ
本作は物語に没入できるADV形式。
あらゆる非道を肯定し、受け入れ、許しを求める聖女が求めたのは、世界平和でも魔王が滅びることでもない。
ただ許されたい少女が取った手の先に待つのは、きっとあまいあまい堕落。

キャラクター紹介
セイナ

異世界の聖女さま。
高貴に振る舞う一方、主人公のメスに成り下がりたいという願望を抱えている。

詳細
■ゲーム内容
聖女さまを「んお゛っ(ハート」「お゛っ(ハート」ってさせます。
そしてしっぽり甘くふたりで堕落していく感じの純愛ハードえっちゲームです。

■操作説明(タッチ操作)
メッセージを進める:画面をタップ
上フリック:バックログ
下フリック:データロード
左フリック:オートメッセージ
右フリック:メニュー
画面長押し:早送り

■各種仕様
・回想シーン枠14 基本CG15枚+差分多数
※断面表現アリなので苦手な人は注意してください

<こんな人におすすめ!!>
・ハードめの純愛エッチがいい
・淫語卑語多めのシチュが好き

※本作品はAndroid版、ios版として再編集を行っています。
【PCからの変更点】
・SEの音量調整がございません。

動作環境
Android版
・APKファイルダウンロード
必須環境 Android 8.0 RAM 4GB以上
推奨環境 Android 10 RAM 6GB以上
通信環境 インストール、ゲーム起動、セーブ、ロード、回想画面表示に通信環境が必須となります。
※7.0系一部の端末で起動時にクラッシュする場合、以下の設定を行ってください。
設定>アプリと通知>アプリ情報>Chrome>無効にする。

・WEBアプリ
必須環境 Android 8.0 RAM 4GB以上 Chrome
推奨環境 Android 10 RAM 6GB以上 Chrome
通信環境 常時接続が必要です。



ios版
・WEBアプリ
必須環境 iPhone 7Plus 8Plus以降 safari iOS15.5
     iPad 第7世代以降
      RAM3GB以上 safari ipadOS15.5
推奨環境 iPhone XS以降 safari iOS15.5
     iPad 第10世代以降/iPad Pro 11インチ以降
      RAM4GB以上 safari ipadOS15.5
※上記以前の端末でもプレイは可能となりますが、スペック、メモリにより発生したエラーに関しましては対応致しかねます。
通信環境 常時接続が必要です。

【クラウドセーブ対応アプリ】
こちらのタイトルはセーブデータをHBOX.JPのサーバーに保存します。
その為取得頂きましたアカウントでログイン頂ければ、端末(機種変更)やapk版、WEBアプリ版とプレイ方法が変わっても保存されたセーブデータで引き続きプレイ頂けます。

ピックアップレビュー

評価  (11件の評価)
レビュー:6件
表示件数:

最新のレビュー同人ゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いいゲームだと思うけどもAボタン(戦闘時に即死できるボタン)の位置が誤爆しやすくて危ない。雑魚敵の場合、敗北時にダンジョンの入り口に戻されるとかでなくそのままゲームオーバーになってしまうのでこまめにセーブしておかないと誤爆した時にめんどくさいことになってしまいます。またAPK版の場合、縦持ち横持ちの切り替えで縦持ちの画面とボタンが小さくなる仕様があるので縦持ちで遊ぶ派の方は注意して下さい。
レビュー投稿日
2024年04月18日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
パズルとかタワーディフェンスが好きな人に向いていると思う。エロよりゲームの部分が良かった。難易度選択があるが結局はフリーモードで強化できて選択の意味がほぼないこと、そのあたりに周回要素があればもっと良かったことで星-1。他の作品にも期待ができる一作。
レビュー投稿日
2024年04月17日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter