コイン5倍 彼女が異種族(ミュー)だった場合~文芸部の真面目な後輩サキュバス~ Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2022-09-06
メーカー: Casket
シリーズ: 彼女が異種族(ミュー)だった場合
評価: 未評価
タグ: 中出し 顔射 パイズリ アナル メガネ 巨乳 制服 オナニー アドベンチャー 音声あり モンスター娘 甘々 先輩・後輩 人外 サキュバス・淫魔 GW大アプリセール 

無料登録でサンプル再生

サンプル画像

  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6

作品紹介

真面目だってサキュバスですから――。異種族の彼女と淫蕩恋人生活ADV

作品内容
『人』と『そうじゃない者』が共に生活している近現代。
男子学生の桜井和人には『異種族(ミュー)』の彼女がいた。

エッチな事に奥手な『サキュバス』の女の子、浜咲シノン。

彼女との恋人関係は良好。
しかし思春期真っ盛りの和人は、プラトニックな関係だけでは満足できず、キス以上のステップに進みたいとヤキモキする毎日を送っている。

そんなある日。

奥手なシノンを押し切って初エッチへとこぎつけた和人だが、その直後、極度の興奮と過度の射精によって昏倒してしまう事に。

それは紛れもなく、『サキュバス』としてのシノンの性質によるものだった――。

キャラクター紹介
浜咲シノン
CV:赤井リア

種族:サキュバス
プロポーション:152㎝ B96/W60/H92

主人公と同じ、文芸部に所属する2年生の後輩。
生真面目な性格で、エッチに対しても消極的。

しかしサキュバスの性質上、定期的に異性の『体液』を補充しなければならない。
その度にシノンは主人公の指を舐め、精を補給しているというが……?

大きな胸がコンプレックスで、周囲からエロい目で見られるのを気にしている。

「……ほんと、なんというか。先輩って下ネタばっかりですよね」
「ほんとはエッチな事したい、っ……先輩といっぱい、愛し合いたい、のに、ぃ……ああぁっ♪」



桜井和人

主人公。文芸部の部長であり、シノンの先輩。
エッチなことには人並み以上に興味津々。

詳細
■ゲーム内容
異種族(ミュー)。
それはサキュバスや吸血鬼といった、人間とは異なる種族の総称。

もし、異種族の女の子が彼女になったら、どんな恋人生活が待っているのだろう――。
今作では異種族が当たり前のように受けいられている世界を舞台に、フツウとはちょっと違った彼女とのエッチな恋人生活を楽しめるぞ!

■その他
・原画
YU-TA

・シナリオ
上下さゆう

動作環境
Android版
必須環境 Android 5.0 RAM 2GB以上
推奨環境 Android 8.0 RAM 4GB以上

ピックアップレビュー

未評価

最新のレビュー同人ゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いいゲームだと思うけどもAボタン(戦闘時に即死できるボタン)の位置が誤爆しやすくて危ない。雑魚敵の場合、敗北時にダンジョンの入り口に戻されるとかでなくそのままゲームオーバーになってしまうのでこまめにセーブしておかないと誤爆した時にめんどくさいことになってしまいます。またAPK版の場合、縦持ち横持ちの切り替えで縦持ちの画面とボタンが小さくなる仕様があるので縦持ちで遊ぶ派の方は注意して下さい。
レビュー投稿日
2024年04月18日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter