TS魔法少女なお! Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-11-19
メーカー: Crooked Navel
シリーズ: TS魔法少女なお!
評価: (4件のレビュー)
タグ: 寝取り・寝取られ レオタード アドベンチャー 音声あり 女体化・TS 魔法少女 HBOX移植 GW大アプリセール 

無料登録でサンプル再生

サンプル画像

  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
HBOX.JP移植作品のため、不具合の報告等はHBOX.JP内の「お問い合わせ」からお願いいたします。

作品紹介

悪堕ち待ったなし!メス化魔法少女ADV

作品内容
「マジか…俺が、魔法少女だって…!?」

魔導学園に通う男子生徒「天城直」がとある事件に巻き込まれて魔法少女に…女の子になってしまった!?
そこから始まるドタバタTSラブコメ&魔法少女の熱いバトル!それ以外にも、色々エッチな展開がてんこ盛りのADVが登場です!

説明
男なのに魔法少女!?性転換学園ライフ開幕!!
女子にしか扱えないはずのアーティギアに適合したのは、俺!?
史上初の魔法少年になるはずが…変身後はなんと魔法少女に!!女の子として生活するよう渡されたのは女子制服、ブラジャー、レオタード…。こんなの恥ずかしすぎるのに、ちょっと興奮しちゃう♥

いつか一緒になろうね。…ご主人様の下で。
彼女は女の子の主人公をたっぷり可愛がった。
巧みな舌遣いでねっとり陰核を舐められ嬌声を上げながら絶頂しビクビク腰を痙攣させ身悶える主人公。
この子もいずれご主人様のものに…。
目の前の可愛い恋人と共にご奉仕できる喜びに彼女はとろりと淫蜜を垂らした。

物語の表と裏。二つの視点で紐解く真実とは…。
戦うたびに強くなるライバル、ふと感じる謎の視線、そして、ときどき姿を消す彼女…。幸せな学園生活の随所に感じる違和感。

もう一つの視点から物語を紐解くとき、ーーその残酷な裏の顔が明らかとなる。

キャラクター紹介





詳細
制作スタッフ
・原画、彩色仕上げ:蒼海 < LemonMaiden >
・彩色:< サヌックソフト >
・シナリオ協力:いなづまこと < オ、ナイすデザイン >

・CV
天城なお/アーティ・フレア役:大山チロル
春風舞衣/アーティ・チェリー役:誠樹ふぁん
道明寺小鉄/アーティ・レイン役:天川みるく
朝宮美波/ナイト・イグニス役:犬飼あお

・その他色々
真田クロ

動作環境
Android版
必須環境 Android 5.0 RAM 2GB以上
推奨環境 Android 7.0 RAM 4GB以上


バージョンアップ情報

2023/4/4 Ver1.3
メニューボタンが使用できなくなる不具合を修正しました。

2022/10/27 Ver1.2
一部端末でメニューボタンが使用できない問題を修正しました。

2020/11/24 Ver1.1
オプション画面にて音量の調節が変更されない不具合を修正しました。

ピックアップレビュー

評価  (4件の評価)
レビュー:4件
表示件数:

最新のレビュー同人ゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いいゲームだと思うけどもAボタン(戦闘時に即死できるボタン)の位置が誤爆しやすくて危ない。雑魚敵の場合、敗北時にダンジョンの入り口に戻されるとかでなくそのままゲームオーバーになってしまうのでこまめにセーブしておかないと誤爆した時にめんどくさいことになってしまいます。またAPK版の場合、縦持ち横持ちの切り替えで縦持ちの画面とボタンが小さくなる仕様があるので縦持ちで遊ぶ派の方は注意して下さい。
レビュー投稿日
2024年04月18日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
パズルとかタワーディフェンスが好きな人に向いていると思う。エロよりゲームの部分が良かった。難易度選択があるが結局はフリーモードで強化できて選択の意味がほぼないこと、そのあたりに周回要素があればもっと良かったことで星-1。他の作品にも期待ができる一作。
レビュー投稿日
2024年04月17日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter