コイン5倍 The Dead End ~呪われし迷宮と乙女達~ Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-10-01
メーカー: 幼心の君に
シリーズ: -
評価: (53件のレビュー)
タグ: 中出し 監禁 アニメ 断面図あり HBOX移植 クラウドセーブ GW大アプリセール 

無料登録でサンプル再生

サンプル画像

  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9
HBOX.JP移植作品のため、不具合の報告等はHBOX.JP内の「お問い合わせ」からお願いいたします。

作品紹介

死に放題ヤり放題!アニメ×ゾンビ×アクションRPG

作品内容
プレイヤーは、ダンジョンの中から帰還できなくなった冒険者を救助する回収屋となり、力尽きた者を亡者(ゾンビ)に変えてしまう呪われたダンジョンの中で、水や食料を確保し、時にはモンスターと戦いながら、最深部を目指します。

ダンジョン中には様々な生存者がおり、プレイヤーの行動や選択により救助しての和姦、その場で○辱、見捨ててゾンビ化してのゾンビ姦などが可能です。
一部の敵や女モンスターは、その場で倒してからの○辱だけではなくモンスター娼館への売却や、自宅の地下牢へ監禁することも出来ます。

また、ダンジョンの外にある街には、娼館や奴●市場があり救助した女達も、救助料の借金による娼婦堕ちや●隷として売られるなどに加え、罪人として街で晒し刑を受けたり、孕んでのボテ腹、転移に失敗して壁尻、呪いで石化等様々なシチュエーションを実装しておりHシーンのアニメ―ション本数は4300本以上になります。

説明
死人に口なし。何でもアリのサバイバル!
派閥争いに敗れた聖女のダンジョン送りを目撃してしまった主人公。やがて最下層に降りたという聖女の亡骸の回収を依頼される…。

回収屋として冒険者を救助するも、身ぐるみを剥ぐも、女だったら●すも放置も自由自在!ただ、いくらゾンビが相手とはいえ悪行が過ぎると…?

ゾンビ vs 性欲ゾンビ主人公
冷え切った肌、虚無の瞳、崩れ始めた媚肉…哀れな冒険者の成れの果てを中出しフリーのオナホ扱いする侮辱と背徳のゾンビ姦が総本数3500本以上のアニメーションで楽しめる。

もちろん生身の人間も相手にできるが、一度知ったゾンビの味は忘れられないという。

伝説的アクションコマンドがいっぱい!
ダンジョンを剣やバクダン、フックショット等で探索するトップビューアクションだ。

仕掛けられた豊富なギミック、隠された鍵、迫力のボス敵など、セーブも忘れてハマるほどの童心を呼び起こす本作は強くてニューゲームモードも搭載。やり込むほど尽きない「ゾンビ的魅力」に溢れている。

詳細
ゾンビやモンスターが溢れるダンジョンの中で囚われている女達を○辱する、ダンジョンサバイバル聖女や女騎士などのメインキャラクターの5人と合わせて、生存者、敵、女モンスター、娼婦、奴●、さらに少女や少年も合わせて攻略可能キャラクターは全部で23人です。

ゾンビ姦に関しては、ゾンビが苦手な方のために青肌でのゾンビ姦、健康的な肌色の○姦、青白い肌のゾンビ姦の3つのモードを選択可能です。

Hシーンは全て効果音付アニメーションで、挿入箇所を性器と肛門、場合によって口も選択でき、パイズリも可能です。
断面図の有無や男性器表現、男性器透明度、挿入部拡大の有無なども、いつでも選択可能です。
※少女系と少年はパイズリは出来ません。また、少年の性器への挿入は不能です。
※少年のHシーンはオプションで非表示にすることが可能です。

ダンジョン攻略は、水分や満腹度の管理によるサバイバル要素と剣や弓矢、爆弾・フックショット・ブーメランなどによるアクション要素を合わせたシステムになっています。そういった要素が苦手な方のために、難易度選択も可能となっています。

その他、一度攻略したキャラと何度でもプレイできる「回想システム」を実装しています。マルチエンディングかつ、「強くてニューゲーム」もあり、お手軽に遊びたい人から、がっつり遊びたい人まで幅広く対応しています。

さらに、クリア後に使用可能な全シーン解放機能も実装しています。

動作環境
Android版
・APKファイルダウンロード
必須環境 Android 6.0 RAM 2GB以上
推奨環境 Android 7.0 RAM 4GB以上
通信環境 インストール、ゲーム起動、セーブ、ロード、回想画面表示に通信環境が必須となります。
※7.0系一部の端末で起動時にクラッシュする場合、以下の設定を行ってください。
設定>アプリと通知>アプリ情報>Chrome>無効にする。
※起動確認用アプリをご用意していますのでお使いの端末が上記設定をしないで起動出来るかご確認ください。
起動確認用APK

バージョンアップ情報

2020/12/08 Ver1.0.3
一部イベントに抜けがあった問題を修正しました。

2020/11/09 Ver1.0.2
一部トラップ、アニメーションを削減し戦闘時の重さを改善しました。

2020/10/12 Ver1.0.1
アニメーションを削減し戦闘時の重さを改善しました。

ピックアップレビュー

評価  (53件の評価)
レビュー:48件
表示件数:

最新のレビュー同人ゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いいゲームだと思うけどもAボタン(戦闘時に即死できるボタン)の位置が誤爆しやすくて危ない。雑魚敵の場合、敗北時にダンジョンの入り口に戻されるとかでなくそのままゲームオーバーになってしまうのでこまめにセーブしておかないと誤爆した時にめんどくさいことになってしまいます。またAPK版の場合、縦持ち横持ちの切り替えで縦持ちの画面とボタンが小さくなる仕様があるので縦持ちで遊ぶ派の方は注意して下さい。
レビュー投稿日
2024年04月18日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter