コイン5倍 Celestite Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2019-10-24
メーカー: Orange Piece
シリーズ: -
評価: (19件のレビュー)
タグ: 中出し 巨乳 人妻 寝取り・寝取られ RPG ファンタジー 断面図あり 孕ませ iphone対応 HBOX移植 

無料登録でサンプル再生

サンプル画像

  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9
  • サンプル画像10
HBOX.JP移植作品のため、不具合の報告等はHBOX.JP内の「お問い合わせ」からお願いいたします。

作品紹介

魔女は人間の里の男達の手に堕ちる……








■基本情報・システム

基本CG数:33枚(立ち絵を含まない)
総使用CG:700枚以上(立ち絵を含まない)
Hイベント数:47イベント

回想モードあり
一度見たイベントはタイトル画面の回想にてご覧頂けます。
Hイベントの前からも回想可能。
オプションで断面図の有無も変更可能。

断面図あり(切り替え可能)

■ストーリー

生まれながら魔法使いの血を引き、魔導師の里で暮らしていたシリウスとクラーナは、思いを結び、恋人、そして夫婦へと関係を深めていく。その折、夫となるシリウスに人間の里へ行くようにという指令が出され、一時の別れを覚悟する。しかし、クラーナはシリウスと共に行くことを告げ、二人で人間の里へと向かうことになる。だが、この時の彼女は知らなかった。魔導師の里を離れるということの意味を……

■登場人物

メインキャラクター

クラーナ・クラウディア
 今作のヒロイン。稀代の天才魔導師と称され、その美貌や立ち振舞から異性はもちろん、同性からの支持も厚い。魔導師であることに誇りを持っており、人間に対して、多少傲慢な態度を取ることがある。男性経験はシリウスのみだが、物怖じせず積極的に関係を深めようとすることもある。

シリウス・フィルベルト
 クラーナの恋人。勤勉で真面目な性格。交際を経てクラーナと恋人、そして夫婦となる。女性経験はクラーナのみで、性行為に関しては素人。

■Hイベントのシチュエーションの一例
・違法な魔導師に淫らな魔法をかけられて体を弄ばれる
・透明化の魔法で、全裸のまま屋外で手マン絶頂
・精力剤を作らされて、飲んだ男と絶倫セックス
・魔法を教えるはずが、催●魔法をかけられて無意識エッチ
・簡単に勝てるはずの兵士に負けて、セックスで体まで完全敗北
・EDを治すはずが、元気になりすぎたチ○ポで●される
・怪しい降霊術で、娼婦の霊に体を乗っ取られて通行人と誘惑セックス
・女体に触れて勃ってしまった男の子に、初めてのオ○ニーを優しく手ほどき
・盗賊のアジトで捕まって無責任膣内射精される
・怪しい魔道具の試作で、透明な服を着て村の中を徘徊

■ゲーム内容

ヘリム村を拠点として、基本的に自由行動で、ストーリーの進行もしくはHイベントの探索が出来ます。Hイベントはストーリーの進行と淫乱度の上昇で解放されていきます。一人行動・二人行動時でそれぞれ起こるHイベントがあります。特定のボス敵に敗北するとHイベントがあります。

■ゲームシステム

戦闘・エンカウントシステム
戦闘はオーソドックスなフロントビューです。ランダムエンカウントとなっていますが、オプションによりエンカウント率の設定が可能となっており、ノーエンカントとすることも出来ます。

レベリングシステム
敵を倒した際に得られる”マナ”を使って行います。自動でレベルは上がりません。好きなキャラクターのレベリングが可能です。

アイテム合成
本作では、お金・道具屋・宿屋の概念は無く、消費アイテムは全てメニュー画面の「アイテム合成」で素材を合成することによって手に入れることが出来ます。HP・MPの回復は、村・街に戻ることによって自動で全回復します。

ダンジョン内の移動
ダンジョン内にはワープクリスタルが配置されており、一度行った場所は次回からショートカット出来るため、無駄な移動は省くことが出来ます。

行動目標
イベント中は常に、行動目標が画面右上に表示されるため、何をすればいいか分からなくなることはありません。

イージーモード
開始時にイージーモードを選択することでレベリングを大幅に短縮することが可能です。すぐにHイベントを回収したいという際にご利用下さい。

断面図
挿入があるHイベントでは断面図を表示することが出来ます。オプションにて切り替えが可能です。

回想部屋
一度見たHイベントはいつでも回想が可能です。また、Hイベント前のストーリーから回想を始めることも出来ます。

■Hシーン

Hイベントはストーリーを進め、Hイベントを見つけて淫乱度を上がることで解放されていきます。

エンディングは淫乱度によって決まり、最終的なエンディングの分岐は4パターンあります。

①ハッピーエンド(寝取られ完全回避)
②準ハッピーエンド
③準バッドエンド
④バッドエンド(完全寝取られ)

---------------------------------------------

制作:Orange Piece
イラスト:一本遊
シナリオ:一本遊
テキスト:一本遊
Hテキスト:一本遊

動作環境
Android版
・APKファイルダウンロード
必須環境 Android 6.0 RAM 2GB以上
推奨環境 Android 7.0 RAM 4GB以上
通信環境 通信環境は初回起動認証時のみ必要で以降は必要ありません。
※7.0系一部の端末で起動時にクラッシュする場合、以下の設定を行ってください。
設定>アプリと通知>アプリ情報>Chrome>無効にする。
※起動確認用アプリをご用意していますのでお使いの端末が上記設定をしないで起動出来るかご確認ください。
起動確認用APK

・WEBアプリ
必須環境 Android 6.0 RAM 2GB以上 Chrome
推奨環境 Android 7.0 RAM 4GB以上 Chrome
通信環境 常時接続が必要です。



ios版
・WEBアプリ
必須環境 iPhone 7Plus 8Plus以降 safari iOS15.5
     iPad 第7世代以降
      RAM3GB以上 safari ipadOS15.5
推奨環境 iPhone XS以降 safari iOS15.5
     iPad 第10世代以降/iPad Pro 11インチ以降
      RAM4GB以上 safari ipadOS15.5
※上記以前の端末でもプレイは可能となりますが、スペック、メモリにより発生したエラーに関しましては対応致しかねます。
通信環境 常時接続が必要です。

ピックアップレビュー

評価  (19件の評価)
レビュー:18件
表示件数:

最新のレビュー同人ゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いいゲームだと思うけどもAボタン(戦闘時に即死できるボタン)の位置が誤爆しやすくて危ない。雑魚敵の場合、敗北時にダンジョンの入り口に戻されるとかでなくそのままゲームオーバーになってしまうのでこまめにセーブしておかないと誤爆した時にめんどくさいことになってしまいます。またAPK版の場合、縦持ち横持ちの切り替えで縦持ちの画面とボタンが小さくなる仕様があるので縦持ちで遊ぶ派の方は注意して下さい。
レビュー投稿日
2024年04月18日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter