吸尻鬼~アナル姫肛姦調●録~ Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2012-08-10
メーカー: わるきゅ~れ(アプリ)
シリーズ: -
評価: (49件のレビュー)
タグ: 中出し 飲尿 拘束 アナル 浣腸 3P・4P ●め フィスト 調● 巨乳 野外 異物挿入 触手 脱糞 ローション おもちゃ(ローター・バイブ) アドベンチャー 音声あり HBOX移植 GW大アプリセール 

無料登録でサンプル再生

HBOX.JP移植作品のため、不具合の報告等はHBOX.JP内の「お問い合わせ」からお願いいたします。

作品紹介

――街を離れたとある山奥にある土地。
そこには、古くからある一族が住んでいた。

見かけは人間ではあるが特殊な能力を持ち、
人間の女とのアナルセックスを媒介に生気を吸い取る… 『吸穴(きゅうけつ)』と呼ばれる行為で糧を得る種族。

一族は昔より人間の娘をさらい、慰みものとしてきた。
しかし、ヒトを一人用意するのもこの現代では困難になり、 その娘も幾度の吸穴においてやがて使い物にならなくなる。
早急に調●を施された娘を用意しなければならなかった。

こうして一族は、吸尻姫を調達・調●することを条件に、
成人を迎えた吸尻鬼クロードに、人里にほど近い場所にある洋館を与える。

それは全て、一族たちの精を受け止め
そして一族たちが生きるために必要な精を放出し続ける、
永遠のケツ穴奴●を調●するためのものであった――


調●時には『調●モード』に突入し、行いたいアナルプレイを選択!
それまでの行動によって出現する調●メニューが変化!
全てのアナルプレイを見るまでには貴殿の肉棒は淫狂い! 特殊な器具、吸尻鬼の能力を生かして自在に操る巨根や変体を用いた人間ではありえない様々なアナルプレイを選択し、少女を躾けることができる。 調●による少女たちの奴●進行度がメーターに溜まっていく。

肛門、ケツ穴、アナルを●され、堕ちまくる女たちの姿が、高クオリティ画像&ナチュラルモザイクによって淫猥淫辣に!

各種機能
・女性フルボイス
・CG閲覧モード有り
・シーン回想モード有り
・音量調節オプション有り
(BGM、SE、ボイス、BGV)
・セーブ・ロード有り
・バイブレーションON/OFF切り替え可
・エフェクトON/OFF切り替え可

※Android2.1以上の端末で動作致します。

2017/3/30 Ver1.1
メニューボタン追加

ピックアップレビュー

評価  (49件の評価)
レビュー:47件
表示件数:

最新のレビュー同人ゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
声優さんの演技が凄い。レズや触手好きは買って損なし。
レビュー投稿日
2024年04月16日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ストーリーは少し物足りないけど、イラストが美麗で触手好きは買って損なし。
レビュー投稿日
2024年04月16日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
最高でした。絵の上手さと声優も相まってかなりクオリティが高かったです。
レビュー投稿日
2024年04月16日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter