魔法少女えれな~肉姦淫獄の果てに~ Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2012-04-27
メーカー: わるきゅ~れ(アプリ)
シリーズ: 魔法少女えれな
評価: (89件のレビュー)
タグ: 中出し 放尿・失禁・お漏らし 拘束 アナル レズ ふたなり 母乳 近親相姦 ミニ系・小柄 巨乳 妊婦 野外 パイパン 触手 脱糞 アドベンチャー 音声あり HBOX移植 GW大アプリセール 

無料登録でサンプル再生

HBOX.JP移植作品のため、不具合の報告等はHBOX.JP内の「お問い合わせ」からお願いいたします。

作品紹介

幼い頃に、スペースシャトルの乗組員だった両親を 事故で亡くし、妹と二人で暮らしている本城えれな。 姉妹はそれでもけなげに、毎日を平凡に、それでも 楽しく暮らしていた。

しかし突然、妹のえみるを謎の触手生命体 『ゾルド』が襲う。たった一人の妹を救うおうと するえれな。だが、か弱い彼女にはどうすることも できないでいた。

その時、ゾルドとは違う、まるで饅頭のような生命体が 現れる。

「―――――変身だヴィ!」


そう叫び、その饅頭はその身を捻って身体を細くしたかと 思うと、そのままえれなの膣へその身を捻りこんでいく! 突然の破瓜の衝撃に悶絶するえれな。 しかし、体の奥底から不思議な力が湧き上がり…… 体をボディスーツが包み込んだ!

「星の流転に導かれ、魔法少女えれな!
ただいまリフト・オフ !!」


わけの分からぬままに魔法少女へと変身したえれな。
無我夢中で必殺の『ナイト・オブ・セレーネ』を放ち、触手を打ち倒す。

――ここに、『魔法少女えれな』が誕生した瞬間であった。


腹ボコはもちろん、淫蟲出産、姉妹触手姦、
精神寄生、獣型触手陵●まであらゆる触手プレイを網羅!

魔法少女に魔法を使わせる隙を与えない程の責めは必見!
物語の結末を見届けた後には、貴殿の肉触手からも得体の知れない汁が噴いていること必至!



「チ○ポッ!」「オマ○コぉッ!」と泣き喚きながら淫語、卑猥語を強●発声させられる魔法少女たちはもちろんフルボイス!



魔物汁に溺れ、叫び、卑猥に許しを乞う少女たちの姿が、高クオリティ画像&ナチュラルモザイクによって淫猥淫辣に!


■その他機能
・CG閲覧モード有り
・シーン回想モード有り
・音量調節オプション有り
(BGM、SE、ボイス、BGV)
・セーブ・ロード有り

※Android2.1以上の端末で動作致します。

2017/3/29 Ver1.3
メニューボタン追加

ピックアップレビュー

評価  (89件の評価)
レビュー:88件
表示件数:

最新のレビュー同人ゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
声優さんの演技が凄い。レズや触手好きは買って損なし。
レビュー投稿日
2024年04月16日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ストーリーは少し物足りないけど、イラストが美麗で触手好きは買って損なし。
レビュー投稿日
2024年04月16日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
最高でした。絵の上手さと声優も相まってかなりクオリティが高かったです。
レビュー投稿日
2024年04月16日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter