コイン5倍 【バイノーラル】サキュバスなのに…癒し安眠? ふわふわ系サキュバスに心地よく包まれて癒されながら…エッチもしてもらうMP3 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2015-08-20
メーカー: ristorante
シリーズ: -
評価: (20件のレビュー)
タグ: 中出し 手コキ 巨乳 フェラ 筆おろし 音声作品 耳かき 癒し モンスター娘 iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

【内容】
「耳かき・耳なめ・安眠」
 癒し音声の王道とも言えるこのパートを…今回も全力で制作致しました。
 前作に引き続き「バイノーラル収録」により臨場感アップ!

「サキュバスがリードしてくれる筆おろしエッチ」
 サキュバスだからこそ…今回はエッチなパートもございます。
 初めてをサキュバスのお姉さんにリードして貰いながらして貰う憧れのシチュエーション。
 もちろんこのトラックもバイノーラル収録でございます。

【CV姫綺るいな様】演じるふわふわ系サキュバスのお姉さんが前作の良いところそのままパワーアップ!

 今回はエッチなパートも全力に……!

 そして安眠パートは…「死ぬほど甘やかす」をテーマにお送り致しております。

 癒しパート/エッチパートを分けておりますので、「エッチがしたい」「癒されたい」などのニーズに合わせてそのトラックを再生出来るようになっております。

 元気がないならエッチな事でもする? とサキュバスお姉さんが持ちかけるも今回も癒しを求められて…… 
 貴方を癒す事に全力を注いでくれます。……でも、前回と違って。

 「1つ約束して欲しいの。 私がキミのことちゃ~んと癒してあげられたら」
 「その時は私のお願いもちゃんと聞いてね?」

 サキュバスのお姉さんのお願い……とは一体なんなのでしょう?
 二人っきりですごすいよいよ初めてのエッチな夜。どうぞお楽しみ下さい。

【作品内容】
【総再生時間重複無しの80分!】
全トラックバイノーラル編集・通常編集 効果音ありパートは あり・なし、大・小をお選び頂けます。

0 オープニング 

1 癒し耳かき

2 全力安眠パート

3 エンディング 

EX1 甘やかし筆おろしパート 囁き手コキ
EX2 甘やかし筆おろしパート2 ゆっくりエッチ

オマケ 耳舐め・誘惑パート
パッケージイラスト



--制作--

CV:姫綺るいな 様

耳かき効果音:シロクマの嫁 様

イラスト 大路ロム

※Android OS 2.3以上/iOS 8.0以上対応

2017/3/17 Ver1.1
Android 7.0以上対応

音声を再生するには、audioタグをサポートしたブラウザが必要です。




ピックアップレビュー

評価  (20件の評価)
レビュー:19件
表示件数:

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
CV:野上菜月さんのお姉ちゃん。そしてディーブルストさま。これだけで大勝利よ。
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
可愛く癒やされて、可愛く攻められて。桃源郷か
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter