悪の女幹部 ミルラの3つの洗● Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2015-07-08
メーカー: ほんにゃらインダストリー
シリーズ: 3つの○○○
評価: (7件のレビュー)
タグ: 淫語 逆レ●● 女王様 ボンテージ 筆おろし 音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「ねぇ、今どんな気持ち?」
「異世界で、何も知らず、悪のお姉さんの胸の中で死んじゃうのってどんな気分?」
「私が思うに、きっとあなたは何か強い使命を帯びてこの世界に来たと思うの、それこそ物語の主人公みたいなね」
「でも死んじゃうの、お姉さんに捕まって、拷問されて、精液を全部搾り取られて、おっぱいの中でくたばっちゃうの」

ターゲットの誘惑、洗●、それでも堕ちないなら暗殺を担当。
冷酷な悪の女幹部、ミルラが3つの内容であなたを洗●します。
最後にあなたの精は全て抜き取られ、ミルラに冷たく見守られながら、果てることでしょう。

シナリオ1 vs悪の女幹部 28分
ミルラに戦いを挑んだものの、為す術もなく敗れたあなた。
女幹部の足元に跪き、それでも諦めないあなたの前でミルラはそっと腰を落とします。
顔面騎乗で濃厚なフェロモン地獄の中、ゆっくりと、あなたの洗●が始まります。

シナリオ2 悪のお姉さんの誘惑 28分
あなたの前に、突然現れたHな格好をしたお姉さん、
「今から、敗れた幹部仲間を処分しにいく」笑いながら、当然のようにその人はつぶやきます。
逃げたくでも足が動かないお姉さんの誘惑、
ち○ちんをシゴかれ、耳元で罵られ、為す術もなくあなたは調教されていきます。

シナリオ3 異世界の勇者と女幹部の逆レ〇〇 39分
ある日突然異世界にワープし、何も知らないまま悪の組織に捕まったあなた。
そこで待っていたのは、珍しい異世界の住人としての、女幹部からの洗●調教。
何も抵抗できず、されるがまま、あなたの物語が悪の女幹部に●されていきます。

それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。

3シナリオ合計:95分

ボイス:大山チロル様

イラスト:りぷとん様

2017/3/17 Ver1.1
Android 7.0以上対応

音声を再生するには、audioタグをサポートしたブラウザが必要です。




ピックアップレビュー

評価  (7件の評価)
レビュー:7件
表示件数:

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
CV:野上菜月さんのお姉ちゃん。そしてディーブルストさま。これだけで大勝利よ。
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter