清く正しく美しくアイドル淫欲物語~枕営業・レイプ・乱交パーティ~(書籍版)

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2015-06-27
シリーズ: -
作者: ヤルージャパン 
ページ数: 150ページ
評価: (1件のレビュー)
タグ: CG集 アイドル フルカラー レイプ ロリ系 鬼畜系 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

悪徳芸能プロデューサーがアイドル相手にやり放題!
アイドル志望の少女がデビューと引き換えに処女喪失!
枕営業を兼ねたHな撮影会! 恋愛違反のアイドルに対する仕打ち!
有名アイドルがレイプ被害で電撃引退! 広告代理店重役に肉体接待!
国民的アイドルグループが著名人との乱交パーティ!

【あらすじ】

俺は三十六歳、会社経営者。
芸能事務所のやり手社長兼プロデューサーだ。
悪徳事務所なんて噂も尽きないが、ただのヤッカミだ。
と言いたいところだが、実はほぼ事実だ。

スポットライトに彩られた華やかな芸能界。
そんなものはただの虚像だ。まやかしだ。ペテンだ。
魑魅魍魎が跋扈するこの業界で生き抜くためには、
どんな汚い手段でも躊躇はしない。

アイドルなんてのはまさに偶像。
虚飾の仮面を剥がしてしまえば貪欲な牝豚。
俺にとっては金儲けの道具だ。
利用価値がなくなるまで徹底的に酷使すればいい。

この世は金と権力! そしてセックス!

時には俺の事務所に所属する牝豚に餌をぶら下げ、
取引先の汚いオヤジに股を開かせる。
時にはライバル事務所の牝豚を強姦して脅迫し、
そのテープをAV流通に流す。

自信のあるやつは芸能界にこい。俺が売ってやる。
媚を売るアイドルだろうと小生意気なモデルだろうと、
獣のようによがらせ、精液と愛液にまみれさせてやる。
そして俺は業界を支配する。ギブアンドテイク。

ようこそ! 芸能界へ!

【各シーン紹介】

シーン1 処女膜と引き換えに芸能デビュー!

シーン2 写真家マラーキーが巨乳モデルを肉薄接射!

シーン3 御法度違反者が彼氏の前で寝取らレイプ!

シーン4 電博堂の重役に肉体接待して肉便器化!

シーン5 競合他社の楽屋に侵入して陵辱風景収録!

シーン6 アキバ百人限定ライブで輪姦調教!

シーン7 芸能界乱交パーティ! 全員穴兄弟竿姉妹!

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューCG集(書籍版)/新着順

HBOX.JP公式Twitter