ママ尽くし。

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2015-05-29
メーカー: サークル「おらんじゅぱん」
シリーズ: -
評価: (22件のレビュー)
タグ: パイズリ アナル スパンキング 母乳 騎乗位 近親相姦 お母さん 音声作品 癒し 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

1、紹介文

『ママ尽くし。』は優しいママにひたすら甘やかされる音声作品です。
 甘えん坊のボクちゃんになって、ママのエッチで優しい声に癒されてください。


■おはよう編 (プレイ内容:フェラチオ)(16分33秒)

 さわやかな朝、いつものようにボクちゃんを起こしに来たママ。
しかし寝ぼすけのボクちゃんはいくら起こしても起きません。
業を煮やしたママはボクちゃんのおち○ちんにエッチなイタズラを始めちゃいます。


『はい、おはよう。おち○ちんさん♪ ねぼすけさんのボクと違って、早起きね♪
 もうおっきおっきしちゃってる♪
 早起きで偉いおち○ちんさんに、ママがご褒美をあげますからね。
 ん?ちゅっ♪ うふふっ♪
 寝ぼすけのボクちゃんはほっといて、おち○ちんさんとママの二人だけで遊びましょうね♪』



■お風呂編 (プレイ内容:パイズリ、馬乗りパイズリ)(15分31秒)

泥だらけになって帰ってきたボクちゃん。ママがいっしょにお風呂に入って、優しく体を洗ってくれます。
ところがママの大きなおっぱいが揺れるのを見て、ボクちゃんのおち○ちんはムクムクと大きくなってしまい……。


『んふっ……、んっ……。
 ほらっ♪ ママのおっきくて柔らかいおっぱいが押し付けられてるよ♪ 
 おっぱいがムニュってつぶれちゃってるよ♪
 んっ……んっ……。
 くすぐったい? それとも気持ちいい?
 うふふ♪ ママにソープランドのお姉さんみたいなことさせるなんて、悪い子ね♪』



■看病編 (プレイ内容:授乳&ふとももコキ)(18分42秒)

風邪をひいて寝込んでしまったボクちゃん。ママが優しく看病と添い寝をしてくれます。


『いい子ね……。よしよし……。
 頭、撫でられるの気持ちいい? そう、良かった……。
 よしよし……よしよし……。
 あらあら、ママにしがみついちゃって……、まるで赤ちゃんの頃に戻っちゃったみたいね……。
 くすっ♪ ママの胸にお顔を埋(うず)めちゃっていいのよ?
 うん、いいのよ。ママのおっぱいに甘えてちょうだい……。』



■お尻ぺんぺん編 (プレイ内容:スパンキング、アナルセックス)(21分59秒)

イタズラの罰としてママにお尻ぺんぺんされてしまったボクちゃん。しかしそれはママの勘違いでした。
お詫びとしてママはボクちゃんにお尻ぺんぺんされることに……。


『ねえ、どうしたらママのこと許してくれるの?
 お願い、ママなんでもするから……。
 え? ママにお尻ぺんぺんしたい?
 で、でもそれは……。
 う、うん そうよね ボクはママに何回もお尻叩かれちゃったんだもんね……。
 ママも同じように罰を受けないと不公平だよね……。
 分かったわ……。じゃあ、ママのお尻叩いてちょうだい……。ママにお尻ぺんぺんしてちょうだい……。
 床に手をついて、よつんばいになればいい?
 うん……。これでいい?』



■淫夢編 (プレイ内容:キス、騎乗位)(14分35秒)

モラルもタブーも存在しない世界で、ママが優しく初体験の手ほどきをしてくれます。


『さあ、いらっしゃい……。ママがセックスの快楽を全部教えてあげる。
 ボクちゃんの初めてのセックス……。
 最高のセックスを体験させてあげる……。
 キスをしましょう……? 親子の親愛のキスじゃなくて、恋人同士のするキスよ。
 舌と舌を絡めあう情熱的なキス。
 お互いの気持ちが通じ合うようなキス。
 舌と舌とが溶け合ってひとつになっちゃうようなキス……。』



総収録時間 87分22秒


出演 伊東もえ

イラスト 双葉841

シナリオ・編集 おらんじゅぱん


2017/3/17 Ver1.1
Android 7.0以上対応

ピックアップレビュー

評価  (22件の評価)
レビュー:20件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
とても深い催眠にかかった感じです。今までで一番かかったかも。
レビュー投稿日
2018年06月12日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
イラマチオのシーン以外好きイラマチオのシーンは本気で苦しそうにしてるのがドMとしては萎えた時々、冷徹(?)な声になるのゾクッとするから好き
レビュー投稿日
2018年06月01日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ページが見つかりませんってなるどうしたらいいの?
レビュー投稿日
2018年04月10日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
催眠を強要してくるような一作目と違い、心に寄り添われているような、くすぐられているような…とりあえず強力です笑セリフや音は段違いにクオリティを感じました
レビュー投稿日
2018年04月08日

HBOX.JP公式Twitter