コイン5倍 癒妹~お兄ちゃんのお耳とカラダ癒してあげる♪~ Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2015-04-29
メーカー: ディーブルスト
シリーズ: -
評価: (17件のレビュー)
タグ: 手コキ 近親相姦 妹系 音声作品 耳かき 癒し 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

■概要
お兄ちゃん大好きな義妹がお疲れ気味なお兄ちゃん(=あなた)に耳かきや手コキ、添い寝をして
色んな意味で癒してくれるアダルト音声作品です。

■収録内容について

【Track1:導入パート】(5:29) 

お兄ちゃん(以下、貴方)の事を心配した亜莉沙が貴方の自室にやってきます。
無防備に寝ている貴方の姿を見て、少し火照ってきた亜莉沙はキスを…
キスの最中に目が覚めてしまった貴方に亜莉沙は、疲れを癒すためにある提案を…?


【Track2:耳掃除でお耳を癒してあげる♪パート】(14:30)

貴方の耳の中を思う存分綺麗にしてあげるパート。

綿棒でくるくる…くるくる…汚れが絡み取れなくなるまでお掃除してくれます。
掃除しながら亜莉沙は耳穴フェチ故に、えっちな声を漏らしながらの耳掃除。
普通の耳掃除とは一味違う感覚を味わえます。

綿棒でお掃除した後は耳かきで中にある耳垢を一生懸命かき出し…
最後は息をふーっ!と吹きかけて、耳穴の風通しを良くしてくれます。

これで終わりかと思いきや、耳掃除には続きがあるようで…?


【Track3:耳舐め&手コキでカラダを癒してあげる♪パート】(19:50)

耳掃除が終わった後は、耳を直接ぺろぺろ舐めてのお掃除。
こそばゆい感覚に身悶えし、えっちな気分になってしまった貴方を亜莉沙が性的にも癒してくれます。

硬くなった貴方のモノを手でしこしこ…
耳穴も一緒に舐めながら、貴方を絶頂へと導いてくれます。


【Track4:添い寝パート】(7:38)

射精後、疲れで眠くなってきた貴方を亜莉沙が添い寝して睡眠へのお手伝いをしてくれるパート。

貴方のそばにくっつきながら、眠りにつけるように優しい言葉を投げかけてくれます。
なでなで…ふわふわ…


【Track5:寝息パート】(5:08)

貴方が眠ってしまった後、ぐっすり寝ている亜莉沙の様子を収録したパート。

すぅ…すぅ…と穏やかな寝息を立てている亜莉沙の様子をお楽しみ下さい。
ところどころで彼女の寝言が聞けるかも…?


再生時間:約52分
ファイル形式:mp3形式
おまけ:亜莉沙役の沢野ぽぷら様によるフリートーク、ジャケットイラスト(JPEGファイル)


2017/3/17 Ver1.1
Android 7.0以上対応

音声を再生するには、audioタグをサポートしたブラウザが必要です。














ピックアップレビュー

評価  (17件の評価)
レビュー:17件
表示件数:

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
CV:野上菜月さんのお姉ちゃん。そしてディーブルストさま。これだけで大勝利よ。
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
可愛く癒やされて、可愛く攻められて。桃源郷か
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter