魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.1 ラミア・女性科学者 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2015-01-21
メーカー: とろとろレジスタンス
シリーズ: 魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き
評価: (22件のレビュー)
タグ: 中出し ごっくん 逆レ●● フェラ 筆おろし 音声作品 モンスター娘 iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

上半身は美女、下半身は大蛇の妖女——精液を餌とし、人間を捕えて精を啜るラミア。
彼女の餌食にされ、上の口で、下の口で精液を搾り取られてしまうのはあなた。
年若いモルモットを求めている、生殖やエクスタシーについて研究する女性科学者。
彼女の有する機械器具、生体器具で、男としての生殖機能を実験に供されてしまうのもあなた。
魔境の人外娘や人境の痴女に弄ばれ、嫐られ、餌食とされるボイスドラマ。
81分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。

CHAPTER 1-1:ラミアによるフェラ
CHAPTER 1-2:ラミアによる逆レ〇〇
CHAPTER 2-1:女性科学者による搾精器実験
CHAPTER 2-2:女性科学者による生体セックスホール実験

※イラストは断面・射精などの差分あり。
※シチュエーション別に4ファイル81分。
※その他の詳細は、当方のサイトをご参照下さい。

voice:紅月ことね様  illust:なぐるふぁる様

2017/3/17 Ver1.2
Android 7.0以上対応

音声を再生するには、audioタグをサポートしたブラウザが必要です。




ピックアップレビュー

評価  (22件の評価)
レビュー:22件
表示件数:

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
CV:野上菜月さんのお姉ちゃん。そしてディーブルストさま。これだけで大勝利よ。
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
可愛く癒やされて、可愛く攻められて。桃源郷か
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter