年齢認証
あなたは年齢18歳以上ですか?





はい いいえ

 【フルカラー】クリムゾンガールズ<フルエディション>第4章 七瀬サキ

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2014-04-01
出版社: TMEプラス/ウィルクリエイション
シリーズ: クリムゾンガールズ<アニメコミック版>
作者: クリムゾン 
ページ数: 65ページ
評価: 未評価
タグ: フルカラー 羞恥 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

"【フルカラー65ページ】強く気高い女性集団「クリムゾンガールズ」を卑怯な手段で追い詰め屈服させる!オレは女を落とすことにかけては常勝無敗―その日もいつものように電車の中で獲物に手を伸ばした…だがそれはただの女ではなかった。オレは拒まれ、そして叩き伏せられた。生まれて初めて女から屈辱を受けた。去り行く女達の背中を見ながらオレは誓った。あいつらを再び探し出し絶対に屈服させてやる…!第4章では、強さも美しさも兼ね備えた完璧な女性「七瀬サキ」に、街頭でリモコンローターをつけての羞恥プレイ!さらに敏感ボディを攻めまくって連続絶頂地獄!
"

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
パイパン大好き
レビュー
この作家さんの書く、上品なスケベさが大好き。外れないけど、長編が読みたい。
レビュー投稿日
2017年03月24日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
彼氏が可愛そうなほど、弱味?につけこんでとは言え、あっさり身体許しすぎ(笑)一度開いたら最後…っていう、この作者ならではの急降下っぷりがいい。
レビュー投稿日
2017年03月21日
評価
投稿者
エロ
レビュー
ストーカー男にファミレスでイカされた母親は、ストーカー男の肉棒を思い出してオナニーしてしまう。母親は、寝室で寝ている時にストーカー男が忍び込み、夫が寝ている横でセックスしてしまい中出しされる。また、娘もストーカー男にセックスされていた事が発覚し、母親と娘はストーカー男の肉棒の虜になってしまう。母親がストーカー男にセックスされ中出しされるシーンがイヤらしかったので、星5つ。
レビュー投稿日
2017年03月16日

HBOX.JP公式Twitter