二次元コミックマガジン 完全着衣のまま●され続ける女たちVol.2 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2014-10-23
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン 完全着衣のまま●され続ける女たち
作者: 寒天 高浜太郎 トミヨシ 儚枯悠天 Mio 
ページ数: 81ページ
評価: (4件のレビュー)
タグ: 中出し ぶっかけ パイズリ 拘束 辱め 調教 巨乳 くノ一 美少女 触手 アンソロジー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

着衣マニア必見!
乳首、膣の露出が一切なしの完全着衣アンソロジー。
ぴっちりとしたコスチューム越しに浮かび上がるボディライン…
全裸より逆にエロいフェティシズムを味わってください!
もちろん、今回もオール描き下ろしです。

第二弾は淫液に浸された忍装束のまま男を100人果てさせるため奉仕し続けるくノ一!
極限まで露出を多くしたレーシングスーツの間から男達に乳首や性器を嬲られ●される女レーサー!
敵の罠に陥り衣装の上から肉体改造をされ皆の前で公開陵●される魔法少女!
手違いで仕事を請け負うつもりが、スーツ姿のまま●され続ける女エージェント!
国を救うため豪華なドレスに身を包み、男達に●され続ける王女!
……などなど全身着衣ならではのマニアックなプレイ盛りだくさん!

【収録作品】
『縛虐の乳忍』
by 寒天
飛び抜けた才覚をもって、女の身で忍の技を極めんとする鈴耶。
しかし、女は全てくノ一になるのが里の掟。
女の性を武器とするくノ一の奥義を低俗と嘲る彼女は“豪棒抜きの儀”によって技倆を示すことになるのだった。
――秘薬を沁み込ませた忍装束に身を包み、自分は絶頂することなく男衆100人を果てさせる儀――
爆乳パイズリ奉仕、連続フェラ奉仕、何本もの男根を呑み込むうちに乳首は硬くしこり勃ち、縛り上げられた忍装束は精液と鈴耶の蜜液に塗れていくのだった。

『レーシングアクシデント』
by MIO
レーシング場で極限まで空気抵抗を減らすためきわどい露出でレースに挑む女レーサー。
ある日、夜中の練習中に男達に襲われスーツの上や間から嬲られてしまう。
気丈にも抵抗しようとすればするほど男達の欲望にさらされてスーツの隙間から挿入されまくり輪●陵●されてしまうのであった…。

『魔法少女セイントルミナ』
by 高浜太郎
魔法の力で日夜戦い続ける魔法少女セイントルミナ。
ある日、悪の組織「ハーデス」の幹部ロベリアに囚われて人体改造されてしまう。
ルミナは超乳化、アナル開発、クリトリス巨大化されさらには公衆の面前で正体をばらされ、公開陵●のうえ、守るべきセイントジュエルを
奪われてしまうのであった。

『トランセンダーライダー』
by トミヨシ
特殊能力を持つ新たな人類「超越者(トランセンダー)」。
その能力を使い、●罪を●す者たちに対抗する「超速機馬隊(ライダー)」。
手違いにより下された任務は麻薬組織の撲滅。
適性の無い能力のため、麻薬組織に囚われ触手拷問やアナル陵●、薬による調教、男達による輪●陵●拷問が待っていた…。

『高貴纏った淫靡な王女』
by 儚枯悠天
亡くなった先王の負債のため、他国の王に融資を依頼するアル王女。
お金のため体を使った接待を要求され、ドレスを着たまま王たちに嬲られ臣下達の前で処女を奪われ●されてしまう。
接待は成功し、融資の条件として王女自ら娼館で男達に奉仕しつづけるのだった。

表紙:寒天

ピックアップレビュー

評価  (4件の評価)
レビュー:4件
表示件数:
GOT_IMG
core_img
angel_img
bunendo_img
sanwa_img
killtime_image7
wani_img
akane_img
gwalk_img
scholamagazine_img
mediax_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter