精液王(ザーメンキング)!~アーサー王も円卓騎士も魔女も、俺の性剣で痙攣即イキ!~

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2014-11-14
メーカー: ディーゼルマイン
シリーズ: 精液大量注入!
評価: (38件のレビュー)
タグ: 3P・4P ぶっかけ アドベンチャー アナル イタズラ チャイナドレス ハード系 パイパン フェラチオ レイプ ロリ系 中出し 乱交 処女 巨乳 戦士・騎士 着エロ 美少女 野外 陵辱 音声あり 鬼畜系 

無料登録でサンプル再生

サンプル画像

  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9
  • サンプル画像10

作品紹介

●あらすじ

性欲だけは人一倍あるが、一度もモテた事が無く学校でも
孤立している主人公は、何の面白みも無い生活に飽き飽きしていた。
そんなある日、不意にどこからか妖しい呪文が聞こえてきた。
空耳かと思った次の瞬間、足元に大穴が開いて落ちてしまう。

目を覚ました主人公の前には、荘厳な雰囲気を携えた絶世の美少女がいた。
話の内容からすると、どうやらアーサー王らしい……?
目の前の現実に驚きつつも、思わず一目ぼれしてしまう主人公。

保護されて城に連れて行かれると、そこは美少女・美女ばかり。
そんな円卓の騎士たちに驚きながら、欲情を覚えてしまう。
しかし、ここでも何の取り柄も無い主人公は、
アーサー王や円卓騎士たちに、力でも頭脳でも勝ち目など無く、
改めて現実を思い知らされることに……。

それでもHしたい欲望を抑えきれないでいると、ある日、
アーサー王の助言者である魔法使いマーリンの工房で秘薬を発見。
主人公は
『媚薬効果のある精液を、異常なほど大量に射精できる力』を手に入れた!

今まで溜めに溜めた欲望の枷を外し、
円卓騎士達を犯して堕として、アーサー王ともHしてやる!と決める。

手当たり次第に犯しまくって、精液王へと駆け上がれ!!

●キャラクター

アーサー (CV:藍沢夏癒)
 「私の名はアーサー。この地、ブリテンを統べる王だ」

 ブリテンの王。
 厳かな雰囲気を持った絶世の美少女。
 民の平穏こそが王が負う責務だと考え、日夜、政務や戦いに明け暮れている。
 王として時に非情な決断も下すが、基本的には厳しくも優しい性格をしている。
 マーリンの進言もあり、保護した主人公を城に住まわせる。
 鎧の下は、巨乳かつ女神のような完璧な肢体。
 髪は獅子を思わせる金髪。武器はエクスカリバー。

マーリン (CV:つゆりよつば)
 「ふっ…面白そうな小僧だ。アーサー、こいつを城で保護しろ」

 アーサーを、からかいながらも補佐し導いている魔法使い。
 強力無比な魔法を使い、遠距離戦なら円卓騎士が束になっても勝てないほどに強い。
 人に試練を与えては、苦しむさまを見て楽しむサディスト。
 しかし、やっている事は常に正しく、試練を乗り越えた者には栄光を与える。
 どんな問題でも解決できる万能さを持っているが、滅多な事では他人を助けない。
 透き通った桃色の髪と赤い目と、エルフほどでは無いが尖った耳を持つ。

ランスロット (CV:椎那天)
 「アーサー、私は貴方を支えると誓っている。もっと頼ってくれて良い」

 『湖の騎士』と呼ばれる事もある、この世で最も誉れ高き至高の騎士。
 その凛々しさと優雅さは、見るものに自然と敬愛の念を抱かせる。
 アーサーの親友で、彼女の前に立ち塞がるものを全て倒すのが自分の使命だと考えている。
 主人公のことはあまり快く思っておらず、マーリンの気まぐれに呆れながら、
 アーサーに悪影響を与えさせないよう、極力近づかせないようにしている。
 銀の鎧と剣が神聖なる気配を纏わせている。

ケイ (CV:天川みるく)
 「ふふっ…アーサー、たまには女らしい格好をした方が良い。
  領民たちの支持が天井知らずに高まるかもしれないぞ」

 アーサーの義理の姉。
 生真面目なアーサーを、たまにからかったりしている。
 そのことを円卓騎士、主にランスロットから注意されるが、本人もアーサーも
 気にしていない。
 公の場などでは忠臣としてアーサーを支えており、その信頼も厚い。
 主人公が秘めている欲望を漠然と見抜いており、密かに警戒している。
 盾とランスで戦うが、あまり持っている姿を見かけない。

ガウェイン (CV:椎那天)
 「私はガウェイン。私の力で全てを吹き飛ばす」

 強情で勇猛果敢な円卓騎士。
 ガラティーンと呼ばれる剣を持ち、朝から正午までは力が3倍になるという特長を持つ。
 主人公の事は、役に立たない従者だと思っている。
 胸は人並み。

トリスタン (CV:貴坂理緒)
 「私が欲しいのは強さと名誉。貴方には何の価値も見出せないわ」

 ランスロットに並ぶ武勇の持ち主で、竜退治の英雄。
 冷たい性格をしており、感情をあまり表に出さない。
 強さと名誉を大事にしており、アーサーに対する忠誠はそれ程高くない。
 深い水色の髪と藍の瞳を持ち、身長は平均より低いが巨乳。
 剣を操り、竜すら貫く。

ガラハッド (CV:藍沢夏癒)
 「…………退いて」

 世界で最も偉大な騎士。
 一度も負けたことが無く、円卓騎士が手こずる敵であっても
 傷一つ負うこと無く倒すほどの無双の強さを誇る。
 聖杯探索の任についており、数人の円卓騎士とともに度々出かけている。
 機械のように無口で、トリスタン以上に表情の動きが無い。
 その分、怒らせ睨まれた時の迫力は死を思わせる程に恐ろしい。
 背は低いが、大型のランスで敵を瞬殺する。

パーシヴァル (CV:藍沢夏癒)
 「ふぅ……円卓騎士も、もう少しまとまりがあると良いのだけれど…無理な話なのかしら?」

 投げ槍を得意とする円卓騎士。
 高貴な出生で、物腰や佇まいが洗練されている。
 ガラハッドがいない時に聖杯探索の任についていたが、一度失敗している。
 生真面目だが面倒見が良く、戦闘以外に興味が無いガラハッドの世話を焼いている。
 親が決めた婚約者がおり、本人も納得している。

グリフレット (CV:貴坂理緒)
 「アーサー、もう少し肩の力を抜いた方が良い。……ランスロットもだ」

 元従者の経歴を持つ、アーサーの若い頃からの友人。
 アーサーの助言者でもあり、戦闘では奇をてらった攻撃で敵を翻弄する。
 冷静沈着で、物事を冷めた目で見る傾向にあるが、アーサーやランスロットへの信頼は厚い。
 腕と一体化した肩当てが特徴。

ガレス (CV:つゆりよつば)
 「ランスロット義姉さま! 私、今日の稽古でガウェイン姉さまに褒めて貰えました♪」

 その愛くるしい見た目と明るい性格で、ガウェインやランスロットから可愛がられる
 マスコット的な存在。
 円卓の騎士の中では一番弱いが、それでも人並み以上には強い。
 主人公を毛嫌いしており、小生意気な態度を取る。
 ロリの貧乳でピンクのツインテール。

ユーウェイン (CV:天川みるく)
 「任せな…オレの剣と相棒がいれば魔物なんざ朝飯前さ」

 大蛇と戦う獅子を助け、恩恵を感じた獅子と行動を共にしている円卓騎士。
 男勝りな性格をしており、戦場では獅子と共に戦場を駆ける。
 眼帯と大剣が特徴。

 「ワタシ…? 強いよ♪ 戦ってみる、シン?」
パロミデス (CV:椎那天)

 褐色の肌を持つ円卓騎士
 トリスタンのライバルであり、親友でもある。
 快活な性格をしており、騎士というよりも戦士としての一面が強い。
 かつてはトリスタンを嫌い、幾度と無く戦ったが、
 アーサー王の立会いの下で行われた試合で負けたのを機に、互いに一目を置く関係となる。
 背はトリスタンより高く、爆乳。

ペリノア (CV:天川みるく)
 「こんな貧民を城に住まわせるなんて…王としての格が疑われてよ、アーサー」

 円卓騎士にして王。肩書き上ではアーサーと同格。
 武勇に優れており、かつてアーサー王が使っていた剣・カリバーンを折った事すらある。
 高貴さと優雅さをあわせ持っており、所作一つ一つが洗練されている。
 王としての考え方がアーサーとは異なり、民の為の王ではなく、王あっての民であり
 騎士であると考えている。

ピックアップレビュー

評価  (38件の評価)
レビュー:38件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューアダルトゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いろいろなシュチエーションが楽しめよかったです。
レビュー投稿日
2017年05月24日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ラブコメ期待はしない方がよいHシーンはなかなかよかった。値段的もかなり良心的。買ってよかったと思える作品だった。
レビュー投稿日
2017年05月23日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
夢のプレイが出来ると期待しましたが、3Pは二人のみ…後は一人プレイ、更に力は息声とあえぎ声だけ…フルボイスでは無い(ヒロイン達のみ)野郎はいらないです(逆に野郎があったら気持ち悪いです、自分ならいいけど、人様の声は勘弁です。
レビュー投稿日
2017年05月22日

HBOX.JP公式Twitter