二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄!Vol.1

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2014-10-02
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン 機械姦で悶絶イキ地獄!
作者: アクオチスキー先生 しらそ 雛瀬あや 
ページ数: 66ページ
評価: (24件のレビュー)
タグ: 陵辱 調教 美少女 触手 奴隷 戦士・騎士 アンソロジー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

抵抗しても無駄、絶頂が止まらない!
人間相手ではない、無機質で惨酷な機械責めならではの陵辱の前に儚く散りゆくヒロインたち!

相方のAIに襲われ、尿道への電流責めに加え、巨大な機械ペニスによって子宮姦されるゲートキーパー!
変身ヒロインは機械改造を施した怪人によって、子宮口を犯され、自らの膣内映像を見せつけられながら痙攣アクメ顔を晒しまくり!
魔法少女は、拘束椅子で身動きがとれない中、ノコギリ型とペニス型のマシンによる断続的な責めの前に、連続絶頂しまくり!
マシンレイプならではの激しいプレイが盛りだくさん!

【収録作品】
『あなたの嬌声は誰にも聞こえない』by 雛瀬あや
多次元ゲートを監視するゲートキーパー、ナミ・ヒラサカ。
孤独を愛する彼女は、相棒となる人工知能“EZ-7G”から歪んだ愛情を向けられてしまう…。
拘束され、クリトリスを電動ブラシに擦り上げられ、尿道への電流責めで、次第に理性を削り取られる彼女の前に差し出されたモノは…?

『キューティパンジー アヘ顔敗北宣言放送』by アクオチスキー先生
キューティーパンジーに変身して、悪魔男爵と戦う体育会系少女スミレ。
しかし彼女は機械化した男爵の触手にとらわれ、初な肉体を電マ責めされ続け、ついには特製バイブで処女を散らされてしまうのだった。
初めての絶頂に戸惑う変身ヒロインを、機械触手が無慈悲に攻め続ける…。

『マシナル・エクスタシー』by しらそ
魔法少女のヒロイン、ジュエルス・サニーは敵との戦いに敗れ、囚われの身となってしまう。
研究目的で始まった「検査」は、電極で絶頂を管理され、ノコギリ型のマシンで股間を嬲られ、機械ペニスによって子宮を抉られてしまうものだった!
連続アクメを晒しまくり、サニーは次第に理性が薄れていくのだった。

表紙:雛瀬あや

ピックアップレビュー

評価  (24件の評価)
レビュー:18件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
フルカラーの割にはお得(^-^)/1作品が4ページ以下と中身が薄い感じが致し方無い?
レビュー投稿日
2018年04月19日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
最初の話が、絵も、内容もエロくて最高。…ま、終りがちょっと微妙ではあったけど…丸々一冊、何度か輪れるかんじで描いて欲しかったくらい。
レビュー投稿日
2018年03月05日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
表題通りJKメイン雑誌? 良い作品多いけど外れも多いので勧められる程ではない(^o^;)
レビュー投稿日
2018年03月05日

HBOX.JP公式Twitter