別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.4 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2014-09-21
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版
作者: 逢魔刻壱 ズッキーニ ソメジマ のなかたま nohito 
ページ数: 71ページ
評価: (24件のレビュー)
タグ: 中出し 辱め 女子校生 美少女 触手 奴隷 アンソロジー 擬人化 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版として、
多数の女の子が家畜のように管理され、●されたり孕ませられたりする「人間牧場」シチュエーションをテーマにしたオール描きおろしのアンソロジーコミックスが登場!

異種孕ませ苗床化、美少女家畜化、強●繁殖牧場……繁殖用のメスとして飼われ、いっせいに孕ませられる少女たち!


【収録作品】
『蟻巣』
by ズッキーニ

母と同じように村のため自らの意思で生け贄へと捧げられた少女アリス。
巨大な蟻に連れられた彼女が目にしたのは様々な土地から連れられてきた多くの少女たちだった。
「永遠に若さを保ち蟻の子を産み続ける苗床となる」ことを告げられ絶望の淵に立たされる少女たち。
彼女たちは体内に毒を注入され身体の自由が効かなくなった状態で触手に全身を嬲られ何度も膣内を●されてしまう。
そして、子宮に卵を産み付けられ腹ボテになったアリスも苗床へと堕ちていくのだった。

『獣娘牧場繁殖記』
by ソメジマ

人間のハンターに囚われた獣娘の少女。
発情するとどんな雄の子種でも求めてしまう彼女たちの特性を熟知した男たちはあらゆる獣娘たちを飼い繁殖を繰り返させていた。
発情期を知らずにひとり隠れ住んでいた少女だったが、厩舎内に立ち込める淫臭に抑えきれずに数多の獣娘たちと同じように初めての男を求めてしまう。そして、子宮で男の極太ペニスを受け入れ初めての子作りセックスの快楽に流された少女は、さらなる子種を求め獣のペニスをも受け入れるのだった。

『ヒト家畜化制度』
by のなかたま

特殊な薬を服用させ膣内で子を孕む代わりに食用の卵を産み出すよう少女たちを改造し、食糧問題を解決しようとする「ヒト家畜化制度」。
制度の下、母親に売られた少女は牧場内で喘ぎ快楽を貪る先輩奴●たちの姿を目にする。
先輩たちのようになるまいと初めの内は抵抗していた少女だったが、雌を発情させる技術に長けた少年たちの手で愛撫を繰り返され自ら望み奴●へと堕ちていってしまう。そして、幾多の種付け、産卵を繰り返し快楽の虜となっていった少女は、いつしか精液を自然に飲み干し二穴責めでよがるようになるのだった。

『絶滅保護計画』
by nohito

知的生物と知らずに人類を滅ぼした宇宙人。
宇宙船で修学旅行に出かけていた男女生徒たちは、偶然地球侵略を免れたかわりに、宇宙人の管理下で人類を再興させるため繁殖を強要される。
かつてのクラスメイトを次々に●し、膣内射精を繰り返して妊娠させようとする男子生徒たち。
女生徒たちは孕まされるためだけに器具に固定され、家畜のように並べられながら子宮に精液を吐き出されていく。
妊娠できない女生徒はチューブ触手や薬剤で肉体を改造され、母乳体質やザーメン流し込みによって強●受胎させられていく……。

表紙イラスト:逢魔刻壱

ピックアップレビュー

評価  (24件の評価)
レビュー:23件
表示件数:
GOT_IMG
core_img
gwalk_img
akane_img
bunendo_img
sanwa_img
killtime_image7
angel_img
scholamagazine_img
mediax_img
wani_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter