コイン10倍 二次元コミックマガジン ひょっとこフェラ顔を晒す美少女たち Vol.1 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2014-09-09
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン ひょっとこフェラ顔を晒す美少女たち
作者: ぉとぉ 書店院まとり トキサナ 
ページ数: 65ページ
評価: (4件のレビュー)
タグ: フェチ 辱め 巨乳 お姉さん 口内射精 イラマチオ 戦士・騎士 アンソロジー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

二次元ドリームレーベルから、オール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場!
電子書籍のために描き下ろしたので、ここでしか読めない濃厚なエッチ漫画が盛りだくさん!

テーマは「ひょっとこフェラ」です!
綺麗に整った顔の美少女たちが、醜くおぞましい肉棒を根本まで咥え込む!
口元を伸ばし、頬を思いっきりへこませて強烈なバキュームフェラを連発します。
ヒロインの可愛い顔が、下品でエロいひょっとこ顔へと歪んでいくさまをご堪能下さい!

表紙イラストはKloah先生の描き下ろし!
近未来の捜査官が●罪者に捕らえられ、バイブをしゃぶらされて屈辱的なひょっとこ顔を晒します!

【収録作品】
『誘惑の白い蜜』by トキサナ
怪しい薬を扱う●罪組織のボスを追いつめたアイス捜査官。しかしボスはその場で自らに新種のウィルスを打ち込む。ウィルスの感染拡大を
防ぐために彼の精子を搾り出さなければならないと聞かされ、アイス捜査官は屈辱に耐えて●罪者たちの汚らしい肉棒をほおばり始める!

『処女の淫口』by 書店院まとり
人身売買組織のアジトに潜入し、組織のトップを捕まえようとする特殊部隊の女エージェント。
しかし、組織のトップこと「博士」は以前エージェントを奴●調教した調教師であった。
再び博士に捕らえられ調教を受けるエージェント。
過去の記憶を呼び起こされ、再び奴●へと堕ちるように博士へのフェラ奉仕に夢中になっていく――!

『聖天姫堕つ』by ぉとぉ
魔人と戦う聖天姫エンジェライザー。
しかし彼女は敵の女幹部の強大な力の前に敗れてしまう。
モンスターによって肉体を改造されるエンジェライザー。
さらに強引に肉棒奉仕の味を覚え込まされた彼女は、精子を貪るだけのフェラ奴●としてさらなる洗●を施されてしまうのであった!

表紙:Kloah

ピックアップレビュー

評価  (4件の評価)
レビュー:4件
表示件数:
scholamagazine_img
bunendo_img
angel_img
core_img
sanwa_img
akane_img
mediax_img
gwalk_img
killtime_image7
wani_img
GOT_IMG

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter