セックスホリック

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2014-08-16
出版社: ワニマガジン社
シリーズ: -
作者: うるう島呼音 
ページ数: 211ページ
評価: (13件のレビュー)
タグ: 3P・4P パイズリ 中出し 単行本 妹系 巨乳 母乳 花嫁・若妻 近親相姦 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

『COMIC失楽天』の巧手・うるう島呼音(うるうじま・こーる)の初単行本! 瞳とアソコを潤ませる美女とカラダの絆を深め合う交合短編集です。娘の彼氏に愛乗りしちゃうパコパコママンやきっつい臭いでキツキツになっちゃう褐色娘ほか、ハイテンションで突きヌケる挿快アクションの決定版。ハメればハメるほどエレクトリックな快感が走る1冊です。

ピックアップレビュー

評価  (13件の評価)
レビュー:13件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー成人向け単行本/新着順

評価
投稿者
やんちゃ親父
レビュー
名作シリーズの単行本というのは安定してていいですね!もう少しコッテリしててもアリかと思いましたが、原作の面白みを活かしているのでGOODでした!
レビュー投稿日
2017年10月23日
評価
投稿者
やんちゃ親父
レビュー
ムチムチな美少女やお姉さんに迫られて絞られる・・・丸居まる先生の黄金パターンが今回も見事に炸裂しましたね!本当に使い勝手のいい1冊なので万人にオススメできるかも!!
レビュー投稿日
2017年10月23日
評価
投稿者
やんちゃ親父
レビュー
キャラはかわいいし、巨乳系でパイズリが本当に気持ちよさそうです!こんなオッパイに思いっきり射精してみたい!!
レビュー投稿日
2017年10月23日
評価
投稿者
ユーザー名
レビュー
良かった
レビュー投稿日
2017年10月22日
評価
投稿者
rio
レビュー
全編、表題の「つり目」のヒロインとのエッチの作品です。自分は、つり目のヒロインが上から襲いかかる感じを想像してましたが、そんな感じの話と女性が誘って男が発情したら、主導権は男が握って「つり目」の女の子は、しおらしくなる話があります。これはこれでいいんですけど、自分としては「つり目」の女の子が、もっとぶっ飛んでセックスする話を期待してたので☆4つです。まぁ、余裕で使えたんですけどね(笑)
レビュー投稿日
2017年10月18日

HBOX.JP公式Twitter