メダル3倍 二次元コミックマガジン スライムにまとわりつかれて絶頂する美少女たちVol.2

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2014-07-20
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン スライムにまとわりつかれて絶頂する美少女たち
作者: 大月渉 一夢 木ノ碕由貴 yo 
ページ数: 63ページ
評価: (3件のレビュー)
タグ: 中出し 陵辱 美少女 触手 戦士・騎士 アンソロジー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

『粘辱の女エージェントエリアス』by yo
狂科学者Dr.ストレンジセックスの生物兵器を調査し破壊する任務を受けた女エージェントエリアス。
単身で研究施設への潜入に成功するがそこには、女の天敵ともいえる生物が待ち受けていた。
スライム状の生物兵器に身体の自由を奪われ、スニーキングスーツを溶かしながら体内に侵入され、体の内外から吸着されるうちに
メスの性感を刺激されてしまうエリアス。やがて、巨乳を震わせ、アナルと膣をだらしなく弛め痙攣させることに…。

『とある村の女勇者セルフィーナ』by 一夢
ある村でモンスター退治を依頼された剣士のセルフィーナ。無事討伐対象を倒した彼女だったが、周りの水たまりに紛れていたスライムに捕まってしまう。服を溶かされて、肌を晒すセルフィーナ。そこへ村の男たちが様子を見に来るが、救いの手は差し伸べられず、スライムに犯される姿をいやらしい目で見続けられるのだった――!

『Slimy Plant』by 大月渉
生物兵器の開発が行われている研究所に潜入した国家エージェントのマキナ。
そこで彼女を待ち受けていたのはゲル状の生物兵器だった! ピッチリとしたボディースーツにまとわりつき、ヌルヌルとした快感を与えてくるスライム。
スーツを溶かし膣内に侵入した生物兵器に子種を流し込まれ、マキナは異生物を孕む恐怖と快楽に溺れていく!

COVER ILLUSTRATION 木ノ碕由貴

ピックアップレビュー

評価  (3件の評価)
レビュー:2件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
素晴らしく良いとこ止まり(笑)サンプルとして、気になる作品選ぶのに、絵と、流れを掴むだけはあるから、いい参考になるんじゃないでしょうか?
レビュー投稿日
2018年02月19日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
典型的な展開ながら、絵も綺麗だし、描写がエロい
レビュー投稿日
2018年02月15日
評価
投稿者
やんちゃ親父
レビュー
ツイッターで話題になってたので購入!例のシーンはやっぱり笑っちゃいますが、ほかにもスク水コキありだったり催眠だったりとロ○を堪能しまくれるいい一冊でしたよ!
レビュー投稿日
2018年02月05日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
全体的レベルが高い♪ハズレが少ない\(^^)/
レビュー投稿日
2018年02月01日

HBOX.JP公式Twitter