コイン10倍 二次元コミックマガジン 僕らのオナホになったお姉さんたちVol.1 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2014-06-06
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: -
作者: からすま弐式 霧生実奈 白家ミカ 
ページ数: 77ページ
評価: (6件のレビュー)
タグ: 中出し 放尿・失禁・お漏らし 手マン SM 3P・4P 調教 巨乳 お姉さん 女教師 美少女 縛り アンソロジー 【コミック】女教師コミック特集【4月16日~4月30日】 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

今回は逆オネショタ! 美麗なお姉さんがショタたちのチ○ポをオナホ代わりにハメられまくる作品集!
清楚系パンツスーツの塾講師お姉さんは、少年たちにスーツを破られ、弱点のクリと胸を同時に責められ感じたことのない絶頂へ!
彼氏とスパを楽しんでいた巨乳水着お姉さんは、執拗におっぱいを狙う少年たちによって母乳まで噴かされることに!
さらに、セーラー服小動物系お姉さんは、過去の露出過多なコスプレをネタに脅迫され、制服姿で緊縛されて、ペニスに屈服してしまう!
おまけとして、少年たちに辱められるヒロインの魅力的シーンを『戦隊ヒロインピンク絶体絶命!』から出張抜き出し!
欲望のままに気持ちよくなろうとする僕たちがお姉さんをオナホ扱いして、たっぷり気持ちよくなれる1冊です!

【収録作品】

『塾講師 菊井雛子の輪●レクチュア』by からすま弐式
漫画で見た、多人数での乱交シーンに興奮と興味を抑えられなくなった雛子(ひなこ)は一度だけのつもりで、乱パサークルの人間と会ってみることに。
しかしそこに現れたのは、塾講師である自分が職場で相手にしているような少年たち。
からかわれたと部屋を飛び出そうとするも、3人がかりで押さえつけられ、パンツスーツにブラウスを脱がされておっぱいまで露出!
胸にクリにと全身を同時に弄られる快感に雛子は翻弄されてしまう。
最後には年下相手に快感絶頂でおもらしまで晒してしまうも、その余韻はずっと後を引いて──。

『おね喰い』by 白家ミカ
彼氏と混浴スパに訪れるも、彼氏が遠慮したため一人でスパに入っていたチエ。
彼女はいきなり3人の少年に囲まれ、湯船の中で興味本位に身体をいじられてしまう。
怒った彼女は少年の一人を突き飛ばすが、かすり傷を負わせてしまうことに。
それに罪悪感を感じた彼女は少年たちの言いなりになり、若いペニスを本能のまま叩きつけられる!

『かぐやつなぎ(前編)』by 霧生実奈
久々に龍珠(たつき)の部屋を訪れたセーラー服少女。
大事な話と称し、見せられたのは、イベントで撮影したという、彼女のきわどいコスプレ画像。
学校のみんなに見られたら困るよね、と脅された少女は、龍珠の好む姿で緊縛されることに。
パンティーに食い込む縄の感覚、さらに処女なのに感じすぎと龍珠になじられ、少女の身体は未知の快感に抵抗できなくなる──。
※後編は、同アンソロジーVol.2に掲載予定です。

表紙:からすま弐式

ピックアップレビュー

評価  (6件の評価)
レビュー:6件
表示件数:
sanwa_img
bunendo_img
killtime_image7
GOT_IMG
angel_img
core_img
mediax_img
wani_img
scholamagazine_img
akane_img
gwalk_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter