別冊コミックアンリアル 皮を着てあの娘になりすましHデジタル版Vol.1

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2014-02-08
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 別冊コミックアンリアル 皮を着てあの娘になりすましHデジタル版
作者: 安治ぽん太郎 神谷ズズ 宇行日和 DATE 柚木N' 
ページ数: 72ページ
評価: (8件のレビュー)
タグ: お姉さん アンソロジー オナニー パンスト 中出し 制服 女子校生 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

不思議Hを追求するコミックアンリアルの別冊版に皮モノなりすましHが遂に登場!

巨乳のクラスメイトになり友人をからかうも犯され女体の快楽に染まっていく少年、あこがれのアニメキャラになりきることができる皮を着用し
イケメンの弟に無理矢理処女を奪われる冴えない青年、ネコマタにもらった皮で看板娘になりきり商売繁盛を目指すも店の客に輪姦され堕ちていく古道具屋の店主など、女の子になりきり女体の快楽に流されていくTSFセックスが満載!
ダーク系の作風がコミックアンリアル誌上で好評を博した『Deep Stalker』(DATE)の特別編も必見!

【収録作品】

『お着に召しませ』
by 神谷ズズ
冴えない男子学生の荒川直樹。ある日彼はぶつかった拍子に取り違えてしまった鞄から他人になりかわることができる皮を手に入れる。
興味本位でその皮を着用した彼の姿は憧れのクラスメイト相沢加奈になっていた。
声も含め相沢加奈となった彼は初めて触る乳房や女性器の感触と体に伝わる快楽に流されオナニーを始めてしまう。
絶頂し放心している彼の元に友人の酒井が訪れる。
相沢加奈の姿で酒井の前に出てしまった荒川はからかうように彼を誘惑するが襲われてしまい……。

『アニ☆コイ』
by 安治ぽん太郎
誰でもアニメキャラになりきれることでオタクたちの間で話題のアイテム「皮」。
冴えない青年九条翔太は憧れのヒロイン魔法少女リリンの皮を手に入れ外見・声共にリリンへと変身する。女体化しおっぱいや女性器の感触を確かめつつ魔法少女になりきっていると突然背後から胸を鷲掴みされる。
イケメンの弟正樹に無理やり唇を奪われキスで気持ちよくなってしまった翔太は強引に膣内へとペニスを挿入されてしまう。
兄の彼女と思い込んだ正樹に無理やり犯されてしまうのだが……。

『猫かぶり』
by 宇行日和
時は江戸。雨宿りのお礼にと猫又から猫の皮をもらった古道具屋の店主。
着込めばその猫又の姿になれる不思議な皮のおかげで、寂れた店が「可愛い女主人がいる」と大繁盛。
興味本位で始めた自慰にもハマって、女になりすましての生活を満喫していた。
だがある日、悪意のある2人組みの客にマタタビを持ち込まれ、強制的に発情させられてしまう。
抵抗虚しく敏感になった身体を弄ばれ、商品である大人の玩具で処女を散らされる店主。
犯される度に強くなる女体の快感に抗えず、どんどん性交に溺れていき……。

『Deep Stalker その中身…』
by DATE
悪魔に力を借り、人を皮にしてその皮を着ることで他人になりきる力を手に入れた須藤拓也。
彼はその力を確かめるために見ず知らずの女性柏木真衣を襲い皮に変えてしまう。
須藤は皮を被り真衣へとなりすますと彼女の彼氏である博樹と共にラブホテルへと向かう。
女性としての快楽を楽しむため彼氏を誘惑し襲わせると、以前成り代わった中沢百花よりも感度の高い肉体を堪能しながら膣内に精液を浴び絶頂するのだった。

表紙イラスト:柚木N'

ピックアップレビュー

評価  (8件の評価)
レビュー:8件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
今回は良作多く読み応えあり。いつもこうならいいんだけど。
レビュー投稿日
2017年11月14日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
とても5.6年前の雑誌とは思えない!30年前くらい?懐かしい感じはしても勧められない\(_ _)
レビュー投稿日
2017年11月06日

HBOX.JP公式Twitter