別冊コミックアンリアル 異種姦マニアクス デジタル版Vol.4 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2014-01-07
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: コミックアンリアルアンソロジー 異種姦マニアクス デジタル版
作者: xxzero zunta Soz. 宇行日和 つめとろ 
ページ数: 70ページ
評価: (10件のレビュー)
タグ: 中出し 辱め 女子校生 ミニ系・小柄 お姉さん くノ一 制服 美少女 触手 パンスト 戦士・騎士 アンソロジー 擬人化 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

非現実系Hマンガ誌コミックアンリアルの別冊版として、
異種姦テーマのオール描きおろしコミックスが再び登場!

蟲の苗床にされる淫魔、触手怪物を産んでしまうくノ一、
スライムに●される女神官、巨大触手の体内で嬲られる退魔士、
おぞましい異種間交配によって雌へと堕ちる少女たち……。

【収録作品】
『狂蟲戯画』by 宇行日和
人間の精を狙ってやってきた淫魔のマリー。
とある家に侵入を試みるも、そこを縄張りにする妖狐のヒヅチに捕まってしまう。
妖狐は、縄張り内での吸精を許す代わりにあることを提案。
それは、ヒヅチの配下である蟲の苗床になることだった。
未だ処女のマリーは拒否するがヒヅチは構わず蟲を召喚、百足に媚薬毒を
注入された上、甲虫に女性器へと潜り込まれて処女を散らしてしまう。
更に繁殖の本番と称して巨大バチが召喚され、子宮に卵を植え付けようと産卵管が、
種付け射精をしようと射精管がマリーの秘所へ迫り……。

『百鬼夜恍』by zunta
忍の頭領からの任務で、古びた社に祀られた妖刀を回収しようとするくノ一の鈴。
だが彼女は大蜘蛛の下半身を持つ女妖魔に拘束されてしまい、
身体に密着した忍装束をはぎ取られて剥き出しの女性器を責められる。
妖魔は鈴が忍頭の子供を身ごもっていることを知ると憤激し、
妖術で鈴の体内の孕み子を蛸のような怪物に変えてしまう。
急激に膨れる腹、そして出産の激感に悶えながら、異形の触手怪物を
産んでしまう鈴。自分が産んだ化け物に膣内もろとも子宮を蹂躙されて、
彼女はその狂いそうな快感に抗えず堕ちていく……。

『泉の秘密』by Soz.
のどかな村に新たに赴任してきた神官リディア。
清純で村の人気者の彼女にはある秘密があった。
いつものように森の奥深くへと向かったリディアの前に、
全身を包み込むほどの巨大なスライムが現れる。
彼女はスライムに全身を嬲らせることで身を清めていたのだ。
自らの身体を這いずり回り体液や排泄物を餌とするスライムを
愛しく感じる彼女は、膣内のヒダから子宮の奥深くまで●させる。
アナルへと入りこまれて腸内洗浄までされてしまう女神官は、
身体中の穴を●される気持ちよさに溺れていき……。

『妖魔の罠』by つめとろ
刀と札で魔を退ける、セーラー服姿の学生退魔士。
洞窟に巣食う妖魔を退治して捕えられていた少女に駆け寄るも、
それは狡猾な触手妖魔の擬似餌だった。罠に嵌って巨大触手に
丸呑みにされた彼女は、粘液滴る体内で四肢を拘束されてしまう。
周囲に満ちる淫靡な妖気のせいで意志に反して
身体が火照ってしまう女退魔士。搾乳機のような触手で乳首を吸われ、
その爆乳から母乳が噴出して喘がされてしまう。
子種汁を注ぎ込んで孕ませ、快楽漬けにして苗床に堕とすために、
女性器にも尻穴にも妖魔の歪な生殖器が入り込み……。

表紙イラスト:xxzero

ピックアップレビュー

評価  (10件の評価)
レビュー:9件
表示件数:
scholamagazine_img
mediax_img
gwalk_img
GOT_IMG
core_img
sanwa_img
killtime_image7
wani_img
akane_img
angel_img
bunendo_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter