別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版 Vol.1

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2013-09-09
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス
作者: ahobaka あまぎみちひと 健康クロス 志堂マユル 塚沢 
ページ数: 74ページ
評価: (43件のレビュー)
タグ: お姉さん ぶっかけ アンソロジー パイズリ 中出し 巨乳 美少女 逆レイプ 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

大人気不思議Hコミック誌コミックアンリアルでも人気上昇中の人外ヒロイン「モンスター娘」が別冊にもついに登場!
誘惑の蜜と香りで男を虜にし精液を搾り尽くすアルラウネ、不定形の身体と爆乳を武器にショタ勇者を逆レイプするスライム、冒険者候補生を導きつつ、爆乳と母乳で癒してくれるミノタウロス、心を通わせた青年を甘くとろける快楽の渦に誘うカリュブディスなど、ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載のオール描きおろしコミック第1弾!


【収録作品】

『華に堕ちて』
by AHOBAKA
森に入った男を媚薬効果のある花の香りで誘い、精を搾り尽くす妖花アルラウネ。村の自警団の青年リオは、彼女の手で変わり果てた姿となった友人の仇を取るため森へと向かう。だが彼は一瞬の隙をつかれ、彼女の触手に身動きを奪われてしまう。巨乳パイズリでペニスを責められ、媚薬の蜜で無理やり興奮させられてリオは人の膣内よりも魅惑的な膣内へとペニスを挿入してしまう。そして彼は、膣内への抽送を繰り返すうちに友人の敵だったアルラウネの虜となっていくのだった。


『おねショタ♥ スライム夕食(ディナー)』
by 塚沢
魔王を倒すために旅に出たショタ勇者は、森の奥で人間を襲っていた妖艶なスライム娘に勝負を挑む。だが、淫欲の河から生まれた上位スライムであるジェリーダには全く力が及ばず、触手のような手に拘束され簡単に押し倒されてしまう。精子をエネルギー源とするスライム娘のひんやりとした舌と口内で未成熟ペニスを皮剥きフェラされ未知の快楽に精通してしまう少年勇者。精液から吸収した魔力で不定形の身体を分身させたジェリーダの、質量を増した爆乳濃厚Wパイズリ&母乳飲ませ、とろとろの膣内挿入とスライムならではの責めで何度も射精してまう勇者の運命は……。

『もーぱい! メリスト先生』
by あまぎみちひと
人と獣族が暮らす国で冒険者育成所の指導顧問としてやってきたミノタウロス娘のメリスト。だが、彼女の激しい鍛錬で生徒の一人が気力を失い倒れてしまう。彼女は生徒たちの前で立派な乳房を露出させ、倒れた生徒に優しく乳首を含ませると母乳を飲ませ始める。
その姿を見た他の生徒たちも彼女のミルクを飲むと、人と獣族の親睦を深めるように彼女の体をむさぼり始めてしまう。巨乳パイズリで射精させ精液を飲み干し興奮した彼女は、膣内とアナルにペニスを挿入されながら生徒たちに輪姦されるのだった。

『カリュブディスの美味しい食卓』
by 志堂マユル
命を助けた青年と共に過ごすようになった下半身が貝の少女リムナム。日々の触れ合いを重ねるうちにお互いに惹かれあっていく二人は、種族を超えて恋人のように甘いひと時を過ごしていた。リムナムはいつものように甘えてキスをねだると、青年のペニスをしなやかな手や触手でしごきあげ精液を味わう。そして、膣内にペニスを挿入され興奮が抑えきれなくなった彼女は身体から男性を性的に興奮させる気泡を溢れ出させるが、貝から生えた自らの触手が制御できなくなり全身を犯されてしまう。性感が高まり我慢しきれなくなった彼女は、子宮奥深くで彼の精液を感じながら絶頂を迎えるのだった。


表紙イラスト:健康クロス

ピックアップレビュー

評価  (43件の評価)
レビュー:39件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
この回は想定外に良かった♪当たり外れがあるのでどの号を買うか要注意です(^o^;)
レビュー投稿日
2017年12月13日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
強い女の子ってタマリマセン♪ちょっとSMの内容で好みが分かれる部分が多く見られる点がマイナスです(^o^;)
レビュー投稿日
2017年12月13日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
(*^ー゚)b グッジョブ!!
レビュー投稿日
2017年12月13日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ロリ系作品好きなんだけど?何か違う(-_- )
レビュー投稿日
2017年12月11日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
この号は正直そそられる作品が少なかった。あくまで個人的感想ですが。
レビュー投稿日
2017年11月24日

HBOX.JP公式Twitter