子宮姦アンソロジーコミックスVol.2

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2013-07-15
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 子宮姦アンソロジーコミックス
作者: 石野鐘音 加賀野翔太 雛瀬あや 
ページ数: 61ページ
評価: (12件のレビュー)
タグ: 中出し 拘束 陵辱 美少女 ハード系 触手 アンソロジー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

二次元ドリームレーベルから、
オール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場!
電子書籍のために描き下ろしたので、ここでしか読めない濃厚なエッチ漫画が盛りだくさん!

テーマは「子宮姦」です!!
凶悪な肉棒や触手の群れが子宮口を貫き、子宮内を容赦なくガンガン突きまくる!
そして子宮内をゴリゴリと擦り立てられ、最後には子宮が満杯になるほど白濁液を注がれる美少女たち。
メスの身体を奥深くまで支配し尽くす興奮をご堪能下さい!

【収録作品】
『Drop out』by 雛瀬あや
正義の戦隊に憧れ、念願叶ってついに加入した少女・あおい。
しかし慣れないせいか上手く動けず、他のメンバーの足を引っ張ってばかり。唯一かばってくれる、密かに想いを
寄せているリーダーを心の支えに頑張るが、そんな彼女に悪の手が迫る──。
触手の怪人に膣内を縦横無尽に犯され、快楽に堕ちかけるが、リーダーの存在を胸になんとか堪えようとするのだが──!?

『ジュエルの騎士プリンセス・レナ』by 石野鐘音
身体のうちに秘めたギャラクシージュエルの力で帝国軍と戦う王女・レナ。だが囚われた彼女から、
その力の源を取り出すため、帝国の過酷な子宮責めが始まる!
巨根ペニスマシンに膣を貫かれる強制破瓜。
そして、無数の触手に子宮をかき回されて、卵巣まで貫かれるレオタードの姫君は、最後まで拷問に耐えられるのか──。

『ポルチオバスケ』by 加賀野翔太
ある田舎のバスケ部──やる気のない部員に業を煮やした新米女教師は、「試合に勝ったらなんでも言うことを聞いてあげる」という約束をしてしまう。
その試合に奮起する部員達は、「先生のポルチオが欲しい」という無茶な注文をするが、なんと彼女はあっさりOKを出してしまう。
(おそらく勘違いしている)新米教師は、約束を守ることができるのか!?

表紙:雛瀬あや

ピックアップレビュー

評価  (12件の評価)
レビュー:11件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
個人的に、前作より抜ける話や絵の作品が少なかった。しかし、永遠娘特有の過去話で綺麗に締め括る感じから、読み切りを呼んだ後の読了感のようなものが味わえる。漫画としては星5をあげてもいい作品もあるが、エロ漫画としては星4が妥当だと感じた。
レビュー投稿日
2018年12月11日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
フルカラーだからって値段高いうえ、知ってる作品ばかり&内容も薄い!
レビュー投稿日
2018年12月01日
評価
投稿者
∀∀∀
レビュー
大分前に買ったやつ…今更レビューすると『サンプル』のみ性癖最高中身は泣きたくなるほど酷い。絵は厨二レベル。なので萎える。
レビュー投稿日
2018年11月16日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
良い作品が少なく、いらない方が多い(*>д<)
レビュー投稿日
2018年10月28日

HBOX.JP公式Twitter