コイン5倍 産卵アンソロジーコミックスVol.1 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2013-06-23
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 産卵アンソロジーコミックス
作者: kinntarou 書店院まとり 復八磨直兎 
ページ数: 63ページ
評価: (19件のレビュー)
タグ: 辱め 女子校生 美少女 ハード系 触手 戦士・騎士 アンソロジー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「イヤ…こんな化け物のタマゴ…産みたくない…!」

異種の生物に無理矢理植え付けられた卵!
無垢な子宮で育った卵は絶叫と共に産み落とされていく!
前代未聞の産卵アンソロジー!

すべて描き下ろし作品です!

【収録作品】
『産卵敗北』by 復八磨直兎
ジャスティスジャスミン、ジャスティスバイオレット
として、日夜悪しき魔物達と戦う茉莉とすみれ。
フローグとの戦闘で、膣を●されながらも勝利を掴む
ことが出来た二人だが、少女達の身体に異変が起きる。
妊婦のように腹が膨らみ、性感が高まる少女達。
お互いを慰め合う二人の前に、フローグが姿を現す。
少女達の子宮には、フローグの卵が産み付けられ、
二人の力を吸収していたのだった!
力を吸われながらの産卵絶頂で快楽に溺れる二人……。
正義のヒロイン達は、遂に魔物の性奴●となってしまう!

『繁殖家畜の掟』by 書店院まとり
シャルロッテは楽しみにしていた誕生日に
突然、母から「子供を作りましょう」と告げられ困惑する。
それが淫魔が成人を迎えるための儀式だというのだ。
自分が淫魔の家系であったことを知り逃げ出そうとするが、
捕らえられ、淫獣が蠢く地下室に閉じ込められるシャルロッテ。
淫魔を産むための種付けが始まり、必死な抵抗も空しく、
子宮へ次々と淫魔の卵を産み付けられてしまう。
淫獣たちの激しい責め苦は徐々に快感へと変わっていき、
そしてついに産卵の時を迎えるのであった……。

『狩られたハンター』by kinntarou
辺境の村で化け物退治を依頼された女剣士。
順調に化物を退治していくも、不意をつかれ、
触手に捕らわれてしまう。
媚薬を大量に飲み込まされ、
無遠慮に膣内を這い回る触手に嫌悪感を顕わにするが、
触手は更に奥、子宮口をこじ開け直接卵を産み付け始める!
異生物の卵を孕まされた恐怖から硬くなった身体を
アナルファックによる快楽でほぐされていき、
卵に加え大量の精子を子宮に注ぎ込まれた女剣士の肉体は
徐々に化物の苗床へと変えられていく……!

ピックアップレビュー

評価  (19件の評価)
レビュー:18件
表示件数:
bunendo_img
core_img
killtime_image7
akane_img
sanwa_img
angel_img
gwalk_img
scholamagazine_img
GOT_IMG
wani_img
mediax_img

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
特命さん
レビュー
久々にこの手の読んでみた。子供の頃に読んだ週刊誌の感覚が…気になる作品程続きが気になる(笑)
レビュー投稿日
2024年03月24日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter