孫娘緊縛監禁レイプ-絶頂アクメ地獄-

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2012-12-28
メーカー: ソフトさーくるクレージュ
シリーズ: -
評価: (210件のレビュー)
タグ: 中出し レ●プ パイズリ 拘束 アナル 3P・4P 巨乳 妊婦 処女 野外  イラマチオ おもちゃ(ローター・バイブ) アドベンチャー 音声あり アニメーション アダルトゲームお盆祭り 

無料登録でサンプル再生

サンプル画像

  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5

作品紹介

■ ストーリー ■
妻の13回忌のため、裕次郎(父)と、かなえ(娘)は、
夏休みに田舎の母方の父の家へ帰省する。
裕次郎の妻は、かなえを出産してすぐ息を引き取っていた。
かなえは、『自分が原因で母親が命を落とした』と思っているので、
祖父が自分を受けて入れてくれるのか心配だった……。

『……お爺ちゃん、私のことどう思ってるのかな』

その日、祖父の精一杯のもてなしを受け
あまり酒には強くない裕次郎も、自分でも過去に覚えがないくらいの量を飲み、
やがてその意識は薄らいでいった……。

いつの間に寝入ってしまったのか、裕次郎は頭の重い感覚と共に
ゆっくりと目を覚ました。

(うぅ……なんだ……頭が重いな……それに、体も動かない……)

アルコールで朦朧とする意識の中、裕次郎は眩しさを感じる瞼を薄らと開く。
耳に入ってくるのは、呻くような声。
薄く霞がかかったような視界の中、飛び込んできたのは異様としか
言いようのない光景だった……。

祖父は孫娘のかなえを緊縛監禁し、自分のモノにすべく調教していきます。
セックスもオナニーも知らなかった孫娘かなえは、祖父のねっとりセックスに
ドはまりしていくか……
それとも心は折れず、監禁状態から脱出する事が出来るのか……っ!?

「ひっ、んひぃぃぃっ!!!奥っ、奥に当たるよぉっ!!!おま○こが蕩けちゃうぅっ!!!」


■ AfterEffectsによる秒間30コマの2Dフルアニメーションでのアクメ地獄! ■
年寄りならではのねっとりしつこいセックスで、強制連続アクメを純粋無垢な
孫の身体に刻み込め!
器具やシチュエーションを自分の思いのままに選択可能!
調教内容によって、様々に動画が変化します!
一部動画には断面図動画付き!【ON/OFF可能】


■ CAST ■
かなえ:鈴谷まや


■ STAFF ■
企画:パルティア2世
原画、アニメ:じろう
シナリオ:シャア専用◎

ピックアップレビュー

評価  (210件の評価)
レビュー:204件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューアダルトゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
絶妙に可愛すぎないところが股間に響きます。素朴な感じがたまりません。またプレイ内容も豊富です。ゲームとしては時間制限もなく、難易度が高すぎるということもありません。また、ゲームをプレイしなくてもイベントを解放できるので攻略が面倒な人にもオススメ。個人的に液体の描写がイマイチと感じましたがそこ以外は概ねマン足したので星4つ。
レビュー投稿日
2018年08月17日
評価
投稿者
レビュー
かわいい女の子モデルで定評のあるKENZsoftが放つ貴重な1本。しかし、このメーカーのほかの作品をすでに所持しているならば、あえて買うほどの注目ポイントはない。これより4年も前に出ている同メーカーの「かりんとあそぼ!」のほうが、実用性という点でも高く評価できるほど。とは言えコレクターズアイテムとしてならアリ。
レビュー投稿日
2018年08月17日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
最高です!でも会話中にフリーズがたまに後は追加コンテンツを作って下さい!別料金で楽しくプレイさせて貰ってますこれからもRPG ゲームを楽しみにしてます失礼します
レビュー投稿日
2018年08月09日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
この手のタイプのゲームをどんどん出して欲しいです
レビュー投稿日
2018年08月05日

HBOX.JP公式Twitter