滅びゆく国~某国侵略Xデー~

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2012-10-01
メーカー: ぷにぷにどか~ん♪
シリーズ: -
評価: (5件のレビュー)
タグ: 3P・4P CG集 レイプ 中出し 乱交 処女 制服 口内射精 女子校生 野外 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

※本作品は2010年冬モデルREGZAフォン(T-01C、IS04)及びIS06 SIRIUSαでは動作致しません。
※Android2.2以上で動作致しますので、2.1で2.2にアップデート可能な端末は、OSのバージョンアップをしてください。

どこぞの平和な国に侵略軍が攻め込んできて、
娘たちがそこかしこで犯されまくるCG集です。

レイプ、寝取られ属性の方などどうぞ。



ストーリー:

それは、この世界とよく似た別の世界。

20××年6月1日、平和に暮らしていた某国に、隣の国が攻めてきた!

同盟軍は地域の平和共同声明に配慮して、すでに撤退済みだった。
上陸を受けた南端の島に対し、政府は即日の内に防衛軍を派遣するも、憲法に抵触する恐れがある大火器を使用できず、隣国の最新鋭戦略兵器の前に次々と防衛線が破られていく…

6月6日、隣国軍の本土上陸にいたり政府は遅きに失しながら同盟国に保護を要請。しかし同盟国は非難声明を出すに留まり、主要各国もそれに従う形となった。

6月10日、首都陥落。事実上隣国の支配下に置かれた。

6月11日、某国、首都に総督府を設置。

6月12日、3万の解放軍が、「市民解放」の名目で上陸。

悲劇の始まりだった…。



基本絵5枚、CG総数111枚

ピックアップレビュー

評価  (5件の評価)
レビュー:5件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューCG集/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
すごく好みなんだけど一カ所字が多くて誤字になってるから残念
レビュー投稿日
2017年01月05日

HBOX.JP公式Twitter