危険日狙って!?孕ませ王国

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2012-10-05
メーカー: すたじおもみじ
シリーズ: 危険日狙って!?孕ませ学園
評価: (76件のレビュー)
タグ: 中出し 顔射 パイズリ 潮吹き クンニ 母乳 3P・4P 巨乳 処女 口内射精 ツンデレ アドベンチャー 音声あり 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

・孕ませ王に俺はなる!

・格差なんか関係ない!?
 お姫様も女騎士も貴族のお嬢様も、み〜んなオレが孕ませ中ッ!!

------------------------------------------------------------
・絶望的な身分の差を乗り越えて、中出しセックス&孕ませ!

・中出しセックスは身分の差を越える……かもしれない!?

□あらすじ
-------------------------------------------------------------------------
———とある王国での話。

生まれも育ちも貧しく、身を隠すように暮らしてきた流浪の民である主人公は、
ある日、国王のパレードを目にして、その豪華絢爛さに圧倒される。
そして何よりも、その中心で輝いているセレーヌ姫の比類なき美しさに……。

「もっと近くで、あの姿を眺めたい!」と一念発起した主人公。
なけなしの金をはたいて身なりを整え、城内での職を求めるが、
下層階級出身者に人々は冷たかった……。

落ち込む主人公の前へ、貴族の娘という美しい少女があらわれる。
そして、瞳をキラキラさせながら言った。
「私の家の食堂係に欠員があったはずですから、お父様にお願いしてあげますわ」
なぜこんな低い身分の自分に優しくしてくれるのか…?
首を傾げながらも好意に甘えた主人公は、生まれて初めて快適な環境での生活を
送りはじめる。

それが後に全世界を震撼させる『孕ませ王』誕生の第一歩だった———。

□キャラクター
-----------------------------------------------------------------------------

・セレーヌ(姫) CV:伊東もえ
 近隣諸国にまで知れ渡る美しさと気品を持ち、国民の崇拝の対象となっている。
 溺愛している国王は、女近衛兵長を護衛につけて男が近づけないようにしている。
 その為、国王以外の男に触れられた事は無く、話したことさえほとんど無い。
 性に関してはほぼ無知。

・レイラ(女近衛兵長) CV:貴坂理緒
 女ながら史上最年少で近衛兵長となった逸材で、姫の護衛を一任されている。
 生真面目な性格で命令には絶対遵守。
 姫からの信頼は厚く、時には相談を持ちかけられることもある。

・リア(貴族の娘) CV:計名さや香
 好奇心旺盛で、何事にも不自由の無い暮らしを送ってきた女の子。
 城門前で落ち込んでいた主人公が「ちょっとカッコいいかも」程度のノリで気になり、
 自分の屋敷で働けるよう手引きした。
 しかし身分の違いは忘れておらず、軽い火遊びのような気分で接している。

・国王
 大陸の南に位置する大国の王。
 姫を非常に可愛がっており、近づく者には厳罰を科している。
 下層階級者の命を軽んじる傾向にある。
 北の大国とは仲が悪く、冷戦状態にある。

・ノヴァ(主人公)
 生まれも育ちも貧しいが、人当たり優しく、なぜか妙な色香が漂う男。
 男受けはとても悪いが、女受けが非常に良い。
 身なりを整えた事で、一気にその素質が開花。貴族の女を一目惚れさせてしまった。
 後に伝説となる『孕ませ王』その人である。

※Android2.1以上の端末で動作いたします。

ピックアップレビュー

評価  (76件の評価)
レビュー:74件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューアダルトゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
起動してもただ黒い画面ひたすら見せられるだけの斬新なゲームただの2000円の投げ銭
レビュー投稿日
2018年12月17日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
こういうRPG系やドットアクション系が大好きなのでありがたい、今後もこういうゲームが出れば購入したいです
レビュー投稿日
2018年12月11日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
流行りのRPG擬きに乗っかっただけで実質一本道、道中を含め代わり映えしない上、何度も同じ戦闘を強要されるクソ進行が遅すぎてイライラするノベル形式の方がまし
レビュー投稿日
2018年12月09日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
登場するモンスター娘は多いし、抜きゲーとしてはいいんじゃないかと。雑魚モンスターからは逃げるしかないし、わざわざRPGとして作る必要があったのかとは思うけど。
レビュー投稿日
2018年12月07日

HBOX.JP公式Twitter