痴漢鉄道~通学列車は淫落行き~

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2012-08-31
メーカー: パンプキン
シリーズ: -
評価: (62件のレビュー)
タグ: 中出し 潮吹き 痴漢 手コキ 女子校生 口内射精 制服 オナニー アドベンチャー 音声あり アニメーション 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

とある地方にある、ローカル線『東西神尾線』……
ベッドタウンと商業地を結ぶここは通勤・通学で利用する者も多く、朝夕はかなり混雑する。
サラリーマンや学生で賑わう車内…その中でもひときわ目立つ一個集団。
この辺りでは誰もが知っているお嬢様学校『聖・鈴蘭女学園』の女生徒達。
近寄りがたいその雰囲気から乗客達も遠慮し、彼女達の周囲は程よい スペースが設けられる。

しかし今はラッシュ時。当然その反動で、他の場所は余計に混み合い、息をするのも一苦労。
主人公も、そんな電車を通勤に利用する者の一人。
特別扱いをさも『当然』といわんばかりに、優雅に日常会話を楽しむ彼女達。
その高慢な態度に腹立たしさを感じつつも、結局彼女達見たさにこの電車を選んでしまう毎日。
憧れと妬み……そして主人公はある出来事をきっかけに、とうとう彼女へ魔の手を伸ばし始めるのだった。

電車内の見取り図に表示されたアイコンをクリックする事により、その場所に応じたイベントシーンが開始。
満員電車の人込みに紛れながら少女の身体を弄る痴漢シーンは勿論の事、個室トイレに隠れながらフェラをさせたり、大勢の乗客に見られながらの露出プレイをしたり更には逆痴漢プレイを強要したりと、様々なシチュエーションで電車&痴漢プレイを堪能できます。

イベントシーンはAfterEffectsによる秒間30フレームのアニメーション。
激しい動きに揺れる胸、ヒクヒク震える割れ目…
更には挿入シーンや射精シーンなどもアニメーションして臨場感たっぷり。

一度見たイベントシーンは回想モードで何度も閲覧可能。
ムービーだけを楽しむギャラリーもあります。
各種機能
・女性フルボイス
・CG閲覧モード有り
・シーン回想モード有り
・音量調節オプション有り
(BGM、SE、ボイス、BGV)
・セーブ・ロード有り
・バイブレーションON/OFF切り替え可
・エフェクトON/OFF切り替え可

※Android2.1以上の端末で動作致します

2017/3/29 Ver1.1
メニューボタン追加

ピックアップレビュー

評価  (62件の評価)
レビュー:61件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューアダルトゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
起動してもただ黒い画面ひたすら見せられるだけの斬新なゲームただの2000円の投げ銭
レビュー投稿日
2018年12月17日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
こういうRPG系やドットアクション系が大好きなのでありがたい、今後もこういうゲームが出れば購入したいです
レビュー投稿日
2018年12月11日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
流行りのRPG擬きに乗っかっただけで実質一本道、道中を含め代わり映えしない上、何度も同じ戦闘を強要されるクソ進行が遅すぎてイライラするノベル形式の方がまし
レビュー投稿日
2018年12月09日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
登場するモンスター娘は多いし、抜きゲーとしてはいいんじゃないかと。雑魚モンスターからは逃げるしかないし、わざわざRPGとして作る必要があったのかとは思うけど。
レビュー投稿日
2018年12月07日

HBOX.JP公式Twitter