年齢認証
あなたは年齢18歳以上ですか?





はい いいえ

 テンタクルマスター~狂欲の支配者セブン~

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2012-09-07
メーカー: パルテノン ZERO
シリーズ: -
評価: (13件のレビュー)
タグ: ふたなり アドベンチャー ロリ系 中出し 口内射精 触手 調教 輪姦 野外 音声あり 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「……面白くなってきた。

鉄鋼王が、何を望んでいるのかは知らんが
もたらされる素材がこのような希少な代物であれば、
話は別だ……

くくく、楽しみではあるな……」

彼の名は『セブン』
地下世界、蝕の都『テンタクル・シティ』において
右に出る者はいない孤高の天才触手調教師。

レベルの低い女達の調教依頼に嫌気がさし、
やる気を無くしていたところに
とある依頼が舞い込んで来る。
長年求め続けてきた『触手耐性レベル7』の体質を持つ少女の調教依頼。

少女の名は『エリス・シェフィールド』
地上世界では知らぬ者は居ないと言われる、
鉄鋼王シェフィールドの一人娘。

そんな鉄鋼王の一人娘への興味と、
求めていた素材が手に入る喜びが
セブンの調教師としての心に火をつける。

プレイヤーは、触手を操るテンタクルマスター「セブン」となり、
期限である一週間以内にヒロイン「エリス」を最高の雌奴隷に育て上げる事がゲームの目的です。
天才調教師セブン様には使えない業などありません。



ただし、娘が触手に慣れないうちにいきなり強力な業を使うと、娘が壊れて奴隷として使い物にならなくなる危険があります。

低度の調教を繰り返すうちに体が自然と慣れていき、いずれは自分から欲するようになるまでは 少々時間も必要ですが…



今回の娘は類稀なる触手耐性:7という逸材。
セブン様の持つ実力をフルに使えるまたとない機会。
思う存分力を発揮し、ありとあらゆる方法で一流の雌奴隷を作りあげましょう。


各種機能
・女性フルボイス
・CG閲覧モード有り
・シーン回想モード有り
・音量調節オプション有り
(BGM、SE、ボイス、BGV)
・セーブ・ロード有り
・バイブレーションON/OFF切り替え可
・エフェクトON/OFF切り替え可
・カットインON/OFF切り替え可

※Android2.1以上の端末で動作致します。

2017/3/29 Ver1.1
メニューボタン追加

ピックアップレビュー

評価  (13件の評価)
レビュー:12件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューアダルトゲーム/新着順

評価
投稿者
シレン
レビュー
ぽっちゃりは興味がわかないので手付かずですが、他の子は良い。過去作だと出す前、出した後など色々な場面で豊富な台詞がありましたがシリーズが進むにつれ女の子の台詞などどんどんあっさりしている。新機能の射精引き継ぎシステムというのがありますが、ほぼ無意味。残る場合もありますがほとんどの場合、ぶっかけて違う行為や体位にしたら汁が消えてなくなります。汁有り無しによる台詞の変化などもないため結局、過去作にもある同じ機能。選択肢が多いため少し見辛くなる場面がある。睡眠薬飲ませて起こせるようになったのはとても良い。起こした後はおやすみレイパーに近い。
レビュー投稿日
2017年04月29日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
シリーズが進むにつれて作りがひどく雑になっている。初代おやすみれいぱーはプレイの組み合わせで台詞が変わっていたのが良かったが、今作もなし。前作のおいしゃさんれいぱーから手数が増えただけで大して意味がない。前作からくらべると演技も大袈裟でダメ。キャラクター選択もなんだかなあ
レビュー投稿日
2017年04月29日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
コスパ高し。絵も好きだし、声も大半は気持ちよく遊べる上手さ。欲を言えば、シーンの数より、中身を重くしてほしかったかな?あと、携帯の仕様のせいか、ここのメーカー作品、光量マックス固定、スキップだと、幾つか選択肢も消えるのが難点。それが無けりゃ、この価格でこの出来は満点と思う。
レビュー投稿日
2017年04月27日
評価
投稿者
シレン
レビュー
良い点は値段の割にボリュームがあるとこのみコミカルなシナリオ展開。ストーリー的にもエロ的にもイマイチでした。
レビュー投稿日
2017年04月24日

HBOX.JP公式Twitter