年齢認証
あなたは年齢18歳以上ですか?





はい いいえ

 クリムゾンガールズ00 処女考察

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2012-07-14
出版社: 3E
シリーズ: クリムゾンガールズ
作者: 赤木リオ クリムゾン 
ページ数: 53ページ
評価: (14件のレビュー)
タグ: フルカラー 巨乳 手マン 美少女  陵辱 電マ 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

かつての親友が残した借金7700万。ナナはそれを自らの力で返済することを決意する。短期間で大金を稼ぐために選んだ道。それは媚薬の実験台だった。実験と称した回避不可の愛撫地獄。媚薬で火照ったカラダは少しの刺激でも激しく跳ね上がり、何度も何度も望まぬ絶頂へと導かれる。そして悪魔の実験は処女であるナナに究極の選択を迫る。ナナはその純潔を、その誇りを守り抜くことはできるのか―――

ピックアップレビュー

評価  (14件の評価)
レビュー:9件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューWebコミック&単話作品/新着順

評価
投稿者
パイパン大好き
レビュー
この作家さんの書く、上品なスケベさが大好き。外れないけど、長編が読みたい。
レビュー投稿日
2017年03月24日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
彼氏が可愛そうなほど、弱味?につけこんでとは言え、あっさり身体許しすぎ(笑)一度開いたら最後…っていう、この作者ならではの急降下っぷりがいい。
レビュー投稿日
2017年03月21日
評価
投稿者
エロ
レビュー
ストーカー男にファミレスでイカされた母親は、ストーカー男の肉棒を思い出してオナニーしてしまう。母親は、寝室で寝ている時にストーカー男が忍び込み、夫が寝ている横でセックスしてしまい中出しされる。また、娘もストーカー男にセックスされていた事が発覚し、母親と娘はストーカー男の肉棒の虜になってしまう。母親がストーカー男にセックスされ中出しされるシーンがイヤらしかったので、星5つ。
レビュー投稿日
2017年03月16日

HBOX.JP公式Twitter