ふぇら・ふぇちっ!

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2012-07-06
メーカー: パルテノン ZERO
シリーズ: -
評価: (28件のレビュー)
タグ: ごっくん アドベンチャー カップル パイズリ フェラチオ メイド 制服 女子校生 巨乳 純愛 野外 音声あり 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

幼なじみでクラスメイトでもある美少女・『涼原桃華』の夏休みの宿題を手伝ってあげる事となった主人公。
『宿題を全部新学期に間に合わせたら、こちらの願い事を何でも3つ聞く事』
という約束を交わし、到底無理だと思われた分量を根性で片付けてしまう。
宿題を提出し、帰ろうとしていた主人公の前に桃華が現れて呟く。

「宿題、全部バッチリだったよ…。ねぇ…3つの約束って何すればいいのかな…?」

そもそも冗談で『約束』をしていた主人公。
その存在自体すっかり忘れていたのだが、桃華に言われて幸運にも思い出す。

「じゃあ明日、遊園地でデートしない?ちょうど日曜だし」
と、これまた冗談っぽく切り出してみると

「えっ…、う…うん…いいよ…。ちょっと恥ずかしいけど…」
顔を真っ赤にして答える桃華。
もともと密かに好意を抱いてた事もあり、これはチャンスと一緒に帰宅しながらデートの相談へ。



そして翌日、遊園地で楽しい時を過ごした後に
夜の大観覧車の中で2人は見つめ合い、ちょっとした恋人ムード…
「えっと…、2つ目のお願い、いいかな…?キス…して…欲しいんだけど…」

「えっ…う…うん…。いいよ…」

事実上の告白、目を閉じて唇を重ねあう2人…
あまりのドキドキに、主人公の心がちょっと暴走をはじめる。
「み…3つ目の…お願い…いいかな…?せっかくだから…今ここで…」

「ん…?何…?」

「これを咥えてみて欲しいんだけど…」

ズボンのジッパーを降ろして、イチモツを出してしまう主人公。
一瞬で固まってしまった周囲の空気と桃華。

(あッ~~!なんて事を~~!!早まった~~~ッ!!)
と、コンマ数秒の間で若さ故の過ちを何十回も悔やみまくっている主人公に対して、桃華は意外な反応を返す…。

「う…うん、いいよ…。どうやってすればいいの…かな…?」



流されやすい桃華と、その場の勢いでいろんな事をさせちゃう主人公のエッチなレッスンがここから始まるのでありました…。

その他の機能
・女性フルボイス
・CG閲覧モード有り
・シーン回想モード有り
・音量調節オプション有り
(BGM、SE、ボイス、BGV)
・セーブ・ロード有り
・バイブレーションON/OFF切り替え可
・エフェクトON/OFF切り替え可

※Android2.1以上の端末で動作致します。

2017/3/29 Ver1.2
メニューボタン追加

ピックアップレビュー

評価  (28件の評価)
レビュー:27件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューアダルトゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
古い作品だけど是非買うべききっとハマると思います
レビュー投稿日
2017年11月16日
評価
投稿者
梅田&郎
レビュー
3Dなのに手描きアニメに見える作りで、手描きの美しさのままアングル変えれたりします。相当なカット数あるし、絵はキレイだし、3Dの人形臭さがないので大満足です。この工房の作品は要チェック、新作楽しみです。
レビュー投稿日
2017年11月12日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ヒロインが可愛い過ぎるし、エロ過ぎるので、買った甲斐がありました。
レビュー投稿日
2017年11月10日

HBOX.JP公式Twitter