いつでも女の子に精液大量注入!して褒められる世界 Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2012-06-22
メーカー: ディーゼルマイン
シリーズ: 精液大量注入!
評価: (129件のレビュー)
タグ: 中出し ぶっかけ パイズリ 露出 乱交 ごっくん 3P・4P 近親相姦 女子校生 痴女 ミニ系・小柄 巨乳 人妻 女教師 妊婦 処女 野外  奴● ドラッグ ツンデレ アドベンチャー 音声あり HBOX移植 GW大アプリセール 

無料登録でサンプル再生

HBOX.JP移植作品のため、不具合の報告等はHBOX.JP内の「お問い合わせ」からお願いいたします。

作品紹介

いつでもどこでも精液大量注入!
女の子たちは、みんなあなたの精液を中出ししてもらいたがっています。


・いつでもどこでもお手軽に。
世界にはあなたに都合の良いビッチしかいなくなりました。

・可愛い、生意気、彼とラブラブ、真面目そう、未発達、大人の女……
ちょっとでも気になる女子がいたら、とりあえず●してみましょう。
みんな嬉しがってくれるし、周りの人たちも褒めてくれますよ。

■あらすじ

ある日、突然手に入れたSINという名のクスリ。
それを飲んだ日から、世界がまったく別ものに変わってしまった…!?
いままでモテた経験なんか全く無かったのに、
会う女みんなが、オレに色目を使ってくる。

試しに声をかけてみると、あっさりOK!
路地裏に連れ込まれるようにしてセックス!セックス!
しかも精液が、異常なほど大量に出る!
おはあああああああ〜!気持ちええええええ〜!!

女の腹が膨らむほどの快感中出し射精して、ヤバいかな〜と思ってたら、
女からお礼を言われた……。

そんな夢みたいな世界がいま、現実に。

———さあ、なにから始めようか!?

■シチュエーション

 ・街中で初対面の美少女を路地裏に連れ込んで中出しSEX
 ・煙たがられていた思春期の妹と、自宅で近親危険日中出しSEX
 ・学校のアイドルが欲情顔で求めてきて、保健室でパイズリ+両穴中出しSEX
 ・健康的な陸上部のエースと、グラウンドで開放的変態SEX
 ・巨乳の美人教師2人にチ○ポねだりされて、奪い合うダブルパイズリ
 ・近所の豪邸にお邪魔して、セレブ妻が淫語言いまくりのビッチになるまで調●SEX
 ・さらにロ●お嬢様に、いろいろ教えながら処女喪失中出しSEX
 ・生意気な幼馴染とその母親に中出し懇願させて親子丼種付けSEX
 ・ラブラブなカップルを引き裂いて、彼氏の前で寝取りアナルSEX
 ・学校の美少女上位30人を体育館に集めて、精液まみれの耐久SEX大会を開催

※Android2.1以上の端末で動作致します。


2017/1/23 Ver1.3
・認証処理修正

ピックアップレビュー

評価  (129件の評価)
レビュー:125件
表示件数:

最新のレビュー同人ゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
声優さんの演技が凄い。レズや触手好きは買って損なし。
レビュー投稿日
2024年04月16日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ストーリーは少し物足りないけど、イラストが美麗で触手好きは買って損なし。
レビュー投稿日
2024年04月16日
... さらに表示
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
最高でした。絵の上手さと声優も相まってかなりクオリティが高かったです。
レビュー投稿日
2024年04月16日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter