コイン5倍 コキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~ Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2012-06-01
メーカー: わるきゅ~れ(アプリ)
シリーズ: -
評価: (36件のレビュー)
タグ: 中出し ぶっかけ パイズリ 足コキ 手コキ 巨乳 処女 野外 制服 童貞 純愛 アドベンチャー お嬢様 音声あり HBOX移植 GW大アプリセール 

無料登録でサンプル再生

HBOX.JP移植作品のため、不具合の報告等はHBOX.JP内の「お問い合わせ」からお願いいたします。

作品紹介

平凡な男『滑野和麿』に清楚で可愛い許婚が!?
カノジョ『樫本心愛』と言葉を交わす内にムードは盛り上がり、
遂に肩を抱き押し倒す。…しかし、

「こういう事は、結婚してからでないと……!」
それからというもの、和麿の劣情は爆発寸前。
気が付けば腰をカクカクと蠢かせては、愛しい彼女の名を叫ぶ。
そして、そんなカレシの姿に決心する心愛。

「結婚まで、体をひとつにする事はできません
けれど、別の方法なら、私……!!」

それは『コキ』。
彼女の体のあらゆる場所に、あらゆる方法で肉棒を擦りコく事に、
いつしか和麿は異常なまでに執着し、コキ中毒者となっていく!
果たして心愛は最後まで和麿を受け入れて、
無事に結ばれることができるのだろうか?


手コキ、足コキ、スマタにパイズリ!そんなものは当たり前!
髪コキ、ワキコキ、腹コキ、ニーソコキ、パンツコキ、エアーコキ、 手袋コキ、顔面コキ、ブーツコキ、亀頭コキ、尻コキ、全身コキ、 着衣コキ、膝裏コキ、肘裏コキ……!まだまだこれだけじゃないッ!
貴方に未知のコキ体験が怒涛のように襲いかかる!


 ありとあらゆる少女の肉が、貴方のアソコを擦り上げる!
彼女の体の全ての場所で、コいて、コいて、コキまくれ!
そして、最後にはもちろん……!





伏字なし!ピー音なし! 「チ○ポッ!」「オマ○コぉッ!」といつまでも処女のままで 淫語、卑猥語を強●発声させられる少女は、もちろんフルボイス!



ある時は恥じらいながら、またある時は積極的にチ○ポをしごく純潔少女の姿が 高クオリティ画像&ナチュラルモザイクによって淫猥淫辣に!

■その他機能
・女性キャラフルボイス
・CG閲覧モード有り
・シーン回想モード有り
・音量調節オプション有り
(BGM、SE、ボイス、BGV)
・セーブ・ロード有り

※Android2.1以上の端末で動作致します。

ピックアップレビュー

評価  (36件の評価)
レビュー:36件
表示件数:

最新のレビュー同人ゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いいゲームだと思うけどもAボタン(戦闘時に即死できるボタン)の位置が誤爆しやすくて危ない。雑魚敵の場合、敗北時にダンジョンの入り口に戻されるとかでなくそのままゲームオーバーになってしまうのでこまめにセーブしておかないと誤爆した時にめんどくさいことになってしまいます。またAPK版の場合、縦持ち横持ちの切り替えで縦持ちの画面とボタンが小さくなる仕様があるので縦持ちで遊ぶ派の方は注意して下さい。
レビュー投稿日
2024年04月18日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter