ドスケベふたなりっ娘が人目を盗んで大声でセンズリ~朝からずっしり☆ミルクポット1.5L~ Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2012-04-02
メーカー: ハースニール
シリーズ: 朝からずっしり★ミルクポット
評価: (23件のレビュー)
タグ: 中出し ぶっかけ 露出 淫語 アナル ふたなり 辱め メイド オナニー 淫乱・ビッチ アドベンチャー 音声あり アニメーション HBOX移植 GW大アプリセール 

無料登録でサンプル再生

HBOX.JP移植作品のため、不具合の報告等はHBOX.JP内の「お問い合わせ」からお願いいたします。

作品紹介

※GALAXY S II SC-02CはOSを最新バージョン(4.0.3)にした場合に、OSの不具合により動画が乱れる現象が確認されています。
該当端末をご利用の方は、購入前にOSのバージョンをご確認頂けますようお願い致します。ハード路線でがんばりました

主人公「祐希堂伊織(ゆうきどういおり)」が、通学路で、学校のトイレで、ネット上で痴態を晒す……。
ヒロイン一人称による「一人語りエロス」が爆発、セリフだけでなく心情も細かく描き出します。
特盛りボリュームのふたなりエッチシーンに満足必至です!!

淫語シナリオと迫真の演技

読んで、シナリオ!聞いて、ボイス!!
「みさくらなんこつ」が漫画では書ききれなかったセリフをシナリオで全力発揮!!
「櫻井ありす」が全力演技で叫ぶ!謡う!
疾走感あふれるカオスストーリーが完成しました。
みさくらなんこつ本人のボイスディレクションもあいまって激しさ400%!!
……あなたを狂気の世界へと誘います。

ふたなりCGにこだわりました

そのこだわりは心情、状況の変化を細やかに描き出します。
CG枚数はベースだけでなく、今までのゲームでは物足りなかった差分も贅沢に使って、臨場感UP!!
さらに、アニメーション演出が絶頂まで盛り上げてくれます。
マニアの方でもどーんとこい!充実感たっぷりの一品です。

☆その他機能
・女性キャラフルボイス
・CG閲覧モード有り
・シーン回想モード有り
・音量調節オプション有り
(BGM、SE、ボイス、BGV)
・セーブ・ロード有り
・各種オマケつき

※Android2.1以上で動作致します。

2017/3/29 Ver1.1
メニューボタン追加

ピックアップレビュー

評価  (23件の評価)
レビュー:22件
表示件数:

最新のレビュー同人ゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いいゲームだと思うけどもAボタン(戦闘時に即死できるボタン)の位置が誤爆しやすくて危ない。雑魚敵の場合、敗北時にダンジョンの入り口に戻されるとかでなくそのままゲームオーバーになってしまうのでこまめにセーブしておかないと誤爆した時にめんどくさいことになってしまいます。またAPK版の場合、縦持ち横持ちの切り替えで縦持ちの画面とボタンが小さくなる仕様があるので縦持ちで遊ぶ派の方は注意して下さい。
レビュー投稿日
2024年04月18日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter