妹孕ませっくす Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2012-03-26
メーカー: パルテノン ZERO
シリーズ: -
評価: (52件のレビュー)
タグ: 中出し スクール水着 アナル 3P・4P 近親相姦 妹系 妊婦 野外 制服  ラブコメ アドベンチャー 音声あり HBOX移植 GW大アプリセール 

無料登録でサンプル再生

HBOX.JP移植作品のため、不具合の報告等はHBOX.JP内の「お問い合わせ」からお願いいたします。

作品紹介

珊ちゃんはあの伝説の十二天使の生まれ変わりなんですっ!!

妹・珊の誕生日という1年に1度の記念日に、そいつは現れた。
コエルと名乗る天使に珊を天界へと連れて行くと宣言され、
唯一の肉親と離れ離れになってしまうと慌てだす珊と兄・護。

妹さんの体内に、新しい命を宿せば良いのです。
そうすれば天界へは行けません

そこに突如現れた怪しい神父がこれが助かる方法だと教えてくれたが……
本当に助かるかどうかも分からないが藁にもすがる気持ちで、
妹との禁断の関係に踏み入ってしまう事に……

妹が連れて行かれる15日後までに、
はたして新たな命を宿す事はできるのか!?

・女性キャラフルボイス
・CG閲覧モード有り
・シーン回想モード有り
・音量調節オプション有り
(BGM、SE、ボイス、BGV)
・セーブ・ロード有り

Android2.1以上の端末で動作致します。

2017/3/29 Ver1.1
メニューボタン追加

ピックアップレビュー

評価  (52件の評価)
レビュー:49件
表示件数:

最新のレビュー同人ゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いいゲームだと思うけどもAボタン(戦闘時に即死できるボタン)の位置が誤爆しやすくて危ない。雑魚敵の場合、敗北時にダンジョンの入り口に戻されるとかでなくそのままゲームオーバーになってしまうのでこまめにセーブしておかないと誤爆した時にめんどくさいことになってしまいます。またAPK版の場合、縦持ち横持ちの切り替えで縦持ちの画面とボタンが小さくなる仕様があるので縦持ちで遊ぶ派の方は注意して下さい。
レビュー投稿日
2024年04月18日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter